クラウディレイン なんで1週間更新し続けたんだろうな(笑)
なんで1週間更新し続けたんだろうな(笑)

本当に

今ふと思った

というか

今ふと気づいた

こんにちわ、アルゼです( ゜o゜)ノ

1週間更新し続けておいて

今さらそんなことに気づくとは…

計画的にやったわけじゃないところが

全くわけがわからん!!

そんなんだったら

3日間隔くらいでこの8日間の更新を行えば

丸1ヶ月間しっかり更新したことになるじゃないか!!!

今さらそんなことに気づいてしまった(涙)

あなたバカよね~♪

…うるせっ


さて、そんなこんなで

あんまり長々と書くと悔しいから

若干短めに行こうか(怒)


先日

とあるサイトで更新(F5キー)をしたら右上に出てきたバナー

なんか、転職?求職?求人?サイトみたいなんだけど







1919191.jpg








まぁ、つまらんダジャレだけど、まぁ意味は通るか…







9191919191.jpg








見つけろって命令されてるのか聞き返してるのか良くわからんぞ

「おい、おまえさぁそろそろまともな仕事見つけろ?」

的な感じか?

初対面なのに偉く上からだな…







9911919.jpg








採用ピョン?て(笑)

ピョン?て(笑)

上の二つはまだかろうじて意味が通じるにしても

これはありえん(笑)

無理やりすぎるぞ(笑)

しかも

その下の「採用して!」

がシュールすぎてさらに笑いをそそる(笑)

「じゃー私たちは君を採用ピョン?(ニヤニヤ)」

「採用して!」

どんな状況だよ(笑)

どんなからかわれ方だよ(笑)



無理やりこじつけるのは作った人の勝手だけどさ

こんなバカ丸出しな広告じゃ信用してもらえないし

恥ずかしいよ(笑)


Comment

管理人にのみ表示する

私もそれ見たことあります!何言ってんだろって笑っちゃいました(=^▽^=)
絽候 | URL | 2007/05/14/Mon 01:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/14/Mon 02:11 [EDIT]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
髪型 | URL | 2007/05/20/Sun 23:00 [EDIT]
更新はどうしたんだww
リンゴスター | URL | 2007/05/24/Thu 14:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

