クラウディレイン そういえば他にも…
スポンサーサイト
そういえば他にも…

おかしな先生がいるんだ(笑)

ふかわりょう



ヒュー○ーの元社長の小○さん



サイヤ人の王子ベジータ



いちゃもんじじぃ



東大法学部卒のホームレス


の他にもう一人

困ったのがいるんです^^;

今年初めてその人の講義を受けてるんだけど

一番最初の講義で

「今日は、最初だから

 私がこれからどんな講義をするのか

 そして講義中これだけは守ってほしい

 ということあわせて二つ

 話を二つだけさせてもらいますので

 かなり早く終わる予定なので

 よろしくお願いします」

そう言ったんですよ

俺はその日寒いのに七部袖一枚で言ってしまって

すごくお腹の調子が悪かったんだよね

だから、ホントならすぐにでもトイレにかけこみたかったんだけど

何せ

「最初だから」「話を二つだけ」「かなり早く終わる」

ということなので

終わってから行こう!

と、そう決心して耐えてたのに…







一向に終わる気配がない!!!







もうすでに「一つ目」と「二つ目」

の話も終わってるはずなのに

「それでは次」

「次のプリントを見てください」

「次のね~~~~~」

「また後で言うんだけど」

「さっきのところにもう一度戻って」







全く終わる気配ねえええええ







そう感じたならすぐにトイレに行けばいいのに

それでももうすぐ終わるんだ

もうすぐ終わるんだ

そう信じてガマンし続けるけなげな俺(涙)

まぎらわすために、しょうがなく

前のパワーポイント的なスクリーンを見ておくことに…

そこにはこう書いてありました


・学生にとって最悪の時間帯

・室外の友人 室内の他人

・私語厳禁

・室内脱帽

・三列前進

・携帯切断




携帯







切断!?







携帯切断かよ!!(笑)

そしてそのことについて語る先生

「私の講義中は、まぁどの講義でも一緒だと思いますけど

 携帯は必ず切断しておいてください」








むりーーーーー(笑)







必ず切断て(笑)

そんなめちゃくちゃな

金曜の私の講義のたびに必ず携帯を壊しておきなさい

そう言ってるわけでしょ(笑)

必死で笑いをこらえる俺に

さらに追い討ち


「でもね、私も講義中ときどきなっちゃうんだよね







 なっちゃうん ふふふ







それでもめちゃくちゃ歯を食いしばりながら笑いを耐える俺に

改心の一撃が…!!


「けどまぁ、お互いに気持ちよく講義をするためにも

 以上のことは守ってもらいたいと思います







 いヒィ?







「良いですか?」「分かりましたか?」と言う意味で

「良い?」と本人は言ってるつもりなんだろうけど

誰が聞いても「いヒィ?」としか聞こえないって(笑)

もうホントに耐えられなくなって

左手で顔を抑えながら顔を真っ赤にしながら

息すらできないくらい歯を食いしばって

目を真っ赤にして涙目になりながら

かろうじて声を上げて笑うのだけは乗り切ったけど

あの3連撃はさすがにこたえた(笑)

もうホント、あれで一日分のエネルギーを使い切ってしまった気がするよ(笑)

その他の場面でもあの人

話聞いてると

口癖のように

「いヒィ?」

を連発するんだよね(笑)

もうホントにあまりにも堪えすぎて「ブフゥ!!」って

吹き出してしまうとこだったよ(笑)

しかも…

必死で腹痛にも耐え

ダブルパンチ状態の俺にとってもっとひどかったのは

結局話し2つどころか計27個(数えてる俺)もお話していただいて(怒)

「最初だから」「話を二つだけ」「かなり早く終わる」

の約束は守られず

通常(より遅いかも)のたかが10分弱程度前終了という

嘘つきっぷりでした(涙)

しかも、

終わる前に、近くにいた学生に

「あれ?今何時??あれぇ?」

今何時って…

ふざけんなっ(泣)

って感じであきれ果てたアルゼでしたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

