クラウディレイン 後5日!!ヽ( `Д´)ノ
スポンサーサイト
後5日!!ヽ( `Д´)ノ

注文してたPCが来るまで後5日!!

ホントなら1日か2日に届くはずだったのに、

GW休業とかで…

毎年のことなんだから

遅れるってわかってるだろ!!

わかってんなら最初から15日って言ってくれ(`ヘ´メ)

ワクワクしながら1日に電話待ってた俺がバカみたいだ(怒)

と、言うわけで

後5日m(_ _)m


極まる金欠生活

無くなる気力

減るお腹…


まずは俺に食料支援してもらいたいな( ゜o゜)ノ

いやぁそれにしても

昨日ディスプレイ買って

明日PCデスク(2万)買ってもらって

それでやっと揃う!

昨日は夜中までPCデスク置くための場所確保で

模様替え的なことをしたから疲れた(-_-)


じゃあそろそろ、話変えてもいいかな?


いいともー!


はいじゃあお待ちしてまーす

というわけで話変わるんだけど

水曜はホントは2限まで講義があるんだけど

出欠とらないし試験もないから

講義には出ません(´ー`)y─┛~~


1限はしっかり出たわけなんだけど

その1限の奴おかしくて

こんなに真面目な俺に代返の疑いをかけて

いちゃもんつけてくるヤツなんだけど

あの学校の就職科では一番偉いじじぃみたいで

観光系の講義をするんだけどさ

前から気にはなってたんだけど

宮崎県知事の名前

「東国原英雄」

って言うでしょ?

あの人のことを

いまだに「そのまんま東」って言うんだよね

まださ、「そのまんま東」

とか「東」とかいうならわかるけど

何を思ったのか

そいつ







まんまさん







って呼ぶんだよね(笑)

しかも連呼すんの

最初何のことを言ってんだかサッパリわからなかったよ(笑)


それに、そいつ言葉もちょっとおかしくて

言いたいことも言えない(こんな世の中じゃ ポイズン

ような感じでさ(笑)

今日ボーっとしてた中で頭に入った言葉二つ目








全!そつぎょー…パーフェクト!!







何言ってんだヽ( `Д´)ノ

って感じだったよ(笑)

まぁ前後の話から察するに

「今年こそは、全員卒業までに就職決めて、就職率パーフェクトを達成したい」


そう言いたかったのだと思うが…(笑)

まったく

不思議なおっさんだよ┐(´ー`)┌

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

