クラウディレイン あの時君は若花田
スポンサーサイト
あの時君は若花田

あのさ、人それぞれに運転の仕方は違うと思うんだけど

俺はシングルハンドで運転するんだけどさ

そこの君はどういう運転する?

まぁそんなことはさておき


俺はね

右手はハンドルに

そーっと







添えるだけ
(バスケのゴール下シュートみたいな)







こんばんわ、アルゼですm(_ _)m

車って、添えてるだけでも軽く運転できるんだよね

まぁ、添えるだけなのは確かだけど、

それは手が疲れてきたときで

最初は

指の第一関節を

くっ付けるように

…引っ掛けるように運転している

こんばんわ、アルゼですm(_ _)m


いやぁ、今日、ついさっきの話なんですが

友人Sとこんな話をしました
(いつものように方言略)

S「そういえばさ、綾に行く道って分かりやすいので二つあるのわかる?」

俺「あぁ、そうだね、綾行くときってどっち側で行く?」

S「知ってるみたいだし、ちょっとどっちの方が早く着くのか試してみない?」
(当然のように俺の問いかけはシカト)

俺「あぁ、そういうのおもろいな(笑)」

俺「じゃあ俺はあのダイエー(ソフトバンクか)のスタジアムの横の道で」

S「おっけ!」


ってことで、二人してそれぞれの車に乗り込んで、

雨がドシャ降りに近いくらい降っていたので

電話でスタート前のやり取り

S「準備オッケー?(ニヤニヤ)」

俺「オッケオッケー(ニヘランニヘラン)」

S「じゃあ俺が『レディー』って言うからそっちが『ゴー』って言ったらスタートね」

S「レディー!」

俺「ゲォ(郷ひろみのモノマネ)」


と、そんなこんなで行って来ました

時間が時間なだけに人はほとんどいなくて

前後の車もなく快適に

それも、♪♪♪

な気分で運転してたんですが…

突如俺は襲われました

それも幾度となく…

こういう田舎道で

こういう視界・天候の日に襲ってくるもの…


それは!!


そうです



ハイドロ







プレーニング現象







(何で二つにわけたのかはタモツヒミツです)

そうなんです、こいつに何度襲われたことか…

予想はしていてもあの衝撃に座ってる体勢から

まるで急ブレーキをかけたかのような前のめり
(何キロ出してたんだよ)

食い込むシートベルト
(そこはシッカリかよ)

そんなこんなで、さんざんガックンガックンなりながら

なんとか現地(直売所みたいなとこがあるとこ)に到着すると

友人Sは赤信号で止まっていました

それからお互い気持ち悪いくらいのニヤケ顔で合流

別にそこでどうってことはないんだけど…

結論としては『なーんだ、結局どっちでもかわんねーのか(笑)』

ってことです(-_-)

また同じ道ってのもね ってことで

お互い道を交代して戻ってたんですが

彼は俺が通ってきた道を帰るわけで

もちろん

彼も襲われるだろうな

と、一人でニヤニヤしながら帰ってたんだけど…

またしても突如襲い掛かる


アメイジングインパクト!!


その名も…



ハイドロ







プレーニング現象







やられました…

こっちはさっきの田舎道よりマシだから、

大丈夫だと思い込んでタカをくくっていました…

俺は大事なことをすっかり忘れていたんです

そう

考えれば

ってか、

道路と町並みを見れば分かるはずなのだ







結局ド田舎だろ('Д')







ってことが…

いやぁ、うかつでした

今日はホントに何度襲われたか知れません…

お陰で腹筋が鍛えられt

わき腹あたりとか痛いですm(_ _)m

いやぁ、もうこんなハラハラドキドキ(ハラドキね)

な夜のドライブは

もうホント…








またよろしくお願いします








なんだかんだで、

始終ニヤニヤできて楽しかったしね(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あの爆走はたまらんかったなぁ





って何も知らんけどwww
リンゴスタァ(´д`) | URL | 2007/05/06/Sun 07:50 [EDIT]
いやぁ、ホントにたまらなかったよ(笑)
車(タイヤ)が嵌ったりしなくて良かったよ┐(´ー`)┌
アルゼ | URL | 2007/05/07/Mon 04:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

