クラウディレイン バイオハザード アウトブレイク
バイオハザード アウトブレイク

そう、

「バイオハザード アウトブレイク」

について検索しようと思っただけなのです。

先日友人宅で

「一緒に進められるやつで怖いやつないかな?」

という話をして、それでこのゲームが確か二人でできたような?

という記憶があったらしく、

「バイオハザード アウトブレイク」

について検索をすることにしたんです





200704220103000.jpg






・・・・

・・・・・

・・・・・・





(;゜д゜)





バイオハザード 会うとブレイク

・・・・・・

どんな状態やねん(笑)


あーやっぱアレか


やっぱさーいっつも一緒にいられないからー

こうやってたまに会うとさー

あんなことしてこんなことしてそうなってこうなってどうn・・(ry





会うとブレイクしてしまうよね♪





どないやねーん(笑)

ホント、怖いゲームを検索するつもりが、

お笑いゲームみたいになってしまったので却下_(._.)ノポイ ●~o

そもそも、二人じゃできないんだって、あのゲーム

やれやれ

笑い損だぜっ( ̄ー+ ̄)キラン☆



そうそう、話はコロっと変わるんだけど

俺は毎回同じようなところに車を止めるんだけど(あ、学校ね)

やっぱ、そうなると、毎回駐車場から講義室まで同じルートを通る

ことになるわけで

おかしなモノが落ちてるとどうしても目についちゃうんだよね

たとえばコレ、





070417_1327~0001.jpg






070417_1327~0002.jpg






070417_1327~0003.jpg






バナナの皮∑( ̄□ ̄;)

なんでこんなところにバナナの皮が!

あれか!!

トラップか!!!

この車の人が

「よーし、帰るかぁ」

って気分で車を出したとたん、

マリオカートのように

コインをばら撒きながらスピンするのか!!

なるほどな┐(´ー`)┌

次の日、バナナの皮はそこからちょっと前の方で

干からびてました。


そして数日後…





070419_1040~0001.jpg






070419_1040~0002.jpg







なぜだ!

なぜこんなところに片方だけ靴が落ちてるんだ!!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

はっ!!!


黒い靴~はーいてたー女ーのー子~

異ー人さんにーつーれられ~て~いーいっちゃ~ったー


なんてことだろうな…





拉致現場だったとは…





今頃あんなことされたりこんなことされたり…(涙)

…心より無事をお祈りします(泣)


Comment

管理人にのみ表示する

あぁうちの学校にもそういうことあるぞ
この前なんか、人間のう○○が落ちてたな
リンゴスター | URL | 2007/04/28/Sat 23:34 [EDIT]
おい、俺のブログの品位を落としに来たのか(笑)
これでわかってる俺も俺だがww
アルゼ | URL | 2007/04/30/Mon 18:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

