クラウディレイン ファンタシースターユニバース 略して PSU
スポンサーサイト
ファンタシースターユニバース 略して PSU
ブログ開設してから、すっかりPSUに行くことを忘れてしまう日々が続いてしまいました○| ̄|_

ということで本日はPSUについて書くよ( ̄~ ̄)ξ

…なんだけど、俺はPS2でやってるからSSがとれないんだよね(涙)

見苦しいけど、携帯で頑張って写メって編集したので許してw

まぁ、てっとりばやく俺のお部屋の置物から

1



そんで俺のキャラ、その名も【アルゼ】


2



そんで、俺はお部屋でお店も開いてるんだけど、これがうちの売り子さん( ̄*ー ̄)キラン☆


3



ちゃんと俺の留守中にもお仕事してたか?
(売上の確認っと…)

4



全く売れてねぇ!!

このダメロボット俺が来ないのを良いことにサボってやがったな!ぶっ壊されたいのか!!

・・・・・・
・・・・・・
意味はないけれど~♪むしゃくしゃしたから~♪アルゼのステータスを晒しとく~♪
(デンデンデデンデン♪)


5



そういえば、ハロウィン的なことやってるみたいよ?(知らんけど


6


そしてこれが俺の愛用する武器♪

7


どう?かっこいい??これなんだと思う?
ん?ボート漕ぐオールみたい??
ん?カップアイス買ったときについてくるスプーンみたい??



・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

バカめ!その通りだ!それしかないだろう!!

…さて、そのオールorスプーンのPA3連を公開ですm(_ _)m
苦労して撮ったので心してみてください○| ̄|_


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


4


21


22


23


24


25


…どう?


どうってことないとかいわないでね!!


ホント、携帯でこんなに撮るのは大変だったw
それをPCに送ってそれを一つ一つ編集…
そして画像アップ時にちょっとした不具合と手違いがあったり…

いやぁ、大変だったw

こんなに(って言っても分からないよねw)苦労したので迷ってたんだけど…

明日もPSUについて書くつもりです!

……追記……

コメントしてくれる気になったら、
ブログの記事のどれでもいいので待ってるよ~ъ(`ー゜)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

