クラウディレイン 今日は嬉しいことがあってね
スポンサーサイト
今日は嬉しいことがあってね





070412_1927~0001.jpg






070412_1927~0002.jpg









公文式








子供






3124124-2423.jpg






・・・・・・

なんのこっちゃ(-_-)



それはそうと、

先日久々(車で5分なのに2ヶ月ぶり)に実家に(誰もいない間にコッソリと)行ってみたときに

こんなモノが貼ってあるのを見つけてしまいました

それがこれだ↓
(大きい黒は地区名・小さい黒はウチの苗字が入る)





070409_1531~0001.jpg






なんでウチの両親はゴミ出しもまともにできてないみたいな扱いを受けてるんだ(笑)

言っとくけど、二人ともきちんとした人で、

そういう決まりごとを守れない人では決してありません!!

なのにこの扱い(笑)

しかも、

なんでウチの両親はこんな嫌がらせみたいなモノをしっかりと磁石でとめてるんだ…?

ってのがツボに入って

これを見た瞬間に不意打ちで爆笑しましたm(_ _)m


まぁ、今思うと、ウチだけじゃなく各家庭に配られたものなんだろうけどね

けど、あの書き方はひどい(笑)

知らない人が見たら100%誤解を招くぞ(笑)

気をつけて欲しいね、まったく。



いやぁ、それにしても、今日はホントに嬉しいことがあってさ

自分のことじゃないんだけど、

なんていうか、俺も嬉しくて

今日の昼休み、友人と

『なんでも話せてるか?』的な会話になったときに

「俺実は、彼女いたんだよね(方言略)」

という話を聞いて、携帯に貼ってあるプリクラを見せてもらいました

すっごいビックリしました(笑)

メガネをかけた可愛い子って感じ

ずっと、そういう話聞かないから

「彼女いないんだろうな~」

って思ってたから

自分のことのように嬉しかったです(笑)

なんかこう、平和な気持ちになるっていうか(笑)

仲良く続いてくれるといいなぁと

思ってます

1つだけ、心配なのは(余計なお世話

良いように使われたり

裏切られたり

しないと良いけどなってことです

てか、これじゃあ2つか(笑)

まぁ、余計なお世話なのは分かってるんだけどね

きっと良い子なんだよ

うんうん

だけど、どうしても他人事だときっぱり思えなくてね(笑)

なんでかな

自分がそれを諦めたからだろうか

過去の自分の行いを未だに悔やんでるからだろうか
(↑過去記事リンク)

ただ、俺がやってきたことを

その友人にはしてほしくないし、

その友人に対してもやってほしくない

できれば、ね

とにかく、

事情が事情なだけに辛いことも多いだろうけど、

そこはアレってことで(笑)

仲良く、両思いなのであれば

俺も嬉しいです

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あーなんかその嬉しい気持ちわかるような気がします(笑)そういうのって、隠されてた(言い方悪いかもだけど;)ことよりも、教えてくれたことが嬉しいですよね^^
子パンダ | URL | 2007/04/20/Fri 19:06 [EDIT]
ウケ狙いのブログなのかと思ったら意表をつかれました"笑
若葉ちゃん♪ | URL | 2007/04/21/Sat 17:27 [EDIT]
>子パンダさん
そうですよね~♪
隠されてたとも感じなかったです(笑)
嬉しいですよね^^

>若菜ちゃん♪
ま、まぁ、通常はウケを狙ったりしますが
最近はどーも失敗続きです(笑)
アルゼ | URL | 2007/04/28/Sat 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

