クラウディレイン 1闘う 2特技 3道具 4逃げる  俺なら4だね
1闘う 2特技 3道具 4逃げる  俺なら4だね

ついに長い長い春休みが後4日で終わってしまいます

みんなはどんな風に過ごしたでしょうか

やっぱり、目標を持ってしっかりとした二ヶ月間だったでしょうか

バイトに明け暮れた人もいれば、

資格試験に向けて懸命に頑張った人もいることでしょう

みなそれぞれに

みなそれなりに

何かしらこの二ヶ月で収穫があったものと思います

もちろん

かく言うこの俺も






やっべ‥何もやってない…






しまったあぁあぁーぁあぁあぁーーあぁぁああぁあ!!!!

なんとしたことだろうか…

資格試験の勉強すら何もしてないじゃないか!!

口だけ星人か俺は!

口だけしかないのか!!!

俺はこの二ヶ月もの間いったい何をやっていたんだ(涙)


食う→寝る

食う→寝る

食う→寝る

食う→寝る

食う→寝る→遊ぶ

(ウォウォウォッ♪)

というわけではないんだけど…

むしろ遊んでたというよりは、無駄にウロウロさせられた感がありますm(__)m

しかも「食う」って程のものが大抵うちにはありません!!

基本「米」はあるんだけど、

おかずが‥ね…

いや、何の話がしたいんだ俺は↓↓

きっと別に何の話もしたくないのかもしれないが↓

そうそう、

そういえば

こんなヤツでも

新年度を迎える気はあったようで

つい先日、新年度の時間割を決めに学校に

いそいそと行って来ました

そんな良く分からない学校で撮ったモノを貼り付けとこう

さぁて、君は何枚目でわかるかな?






070330_1452~0001.jpg







何かな何かな♪♪






070330_1452~0002.jpg







何かな何かな♪






070330_1452~0003.jpg







ナニかなナニかな…






070330_1452~0004.jpg







問題です これは一体何なのでしょうか

 それでは慎重にお答えください

 大事な大事な






アタックチャーンス(児玉清風に)』






ピンポーン

緑の方が早かった 答えをどーぞっ


えっと、あのー検尿!


緑の方そのとーり

 正解はっ検尿です



というわけで、正解は検尿です(笑)

君は何枚目で分かったかな?


4枚目でわかった君!

君はちょっと鈍いね♪


3枚目でわかった君!

君が普通かもよ^^


くしくも2枚目でわかっちゃった君!!

最初からそこに目をつけてたなんて変態ね♡


1枚目でわかってしまったそこのあなた

あなたこそ、隠す必要も無い






ド変態です(-_-)bグッ!!






なーんて言ってるけど

結局一番バカなのは

真昼間っからニヤニヤしながら

あんなモノに携帯向けてパシャパシャと写メる

成人男性であるこの俺なんだけどね(笑)


そんな俺に、検尿を提出して遅れて出てきた友人Kの一言

ニヤけながら何撮ってんだよ、気持ち悪い:苦笑(方言略)』


そのとーり!

全く、何やってんだろうな俺は(笑)


Comment

管理人にのみ表示する

本当に何撮ってんだよww
ニヤけながら写メる君の方が俺は見たかったwww
リンゴスター | URL | 2007/04/05/Thu 15:00 [EDIT]
普段コメントしないくせにこんな時ばかりコメントして…って思われるかもしれませんが。。(焦

私は3枚目でわかりました!(キッパリ
ホントですからね!!
絽候 | URL | 2007/04/05/Thu 15:13 [EDIT]
いつもながらおもしろいねぇ☆
また来るね~(´・ω・`)
| URL | 2007/04/07/Sat 19:42 [EDIT]
>赤く光る果物
残念だったな!俺も見せてやりたかったな( ̄ー ̄)ニヤニヤ

>絽候
そんなにキッパリ言っても、てか、そんな強調してるところが怪しい(笑)
まぁ、そういうことにしておくかぁ┐(´ー`)┌

>名無しのゴン太うどんさん
そういってもらえるとありがたいです(笑)
コメントどもです^^
またいつでもお待ちしてますよ~♪
アルゼ | URL | 2007/04/09/Mon 00:58 [EDIT]
始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
スカウトマンやってます | URL | 2007/04/14/Sat 20:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

