クラウディレイン こんにちわ、I・E・H・Iです
こんにちわ、I・E・H・Iです

タイトルは、小学校の給食の時間の放送の初めに毎日必ずあった前置きです

今でもこれが何だったのかわかりません

当時の放送委員の軸○君に聞くと

「え?なんなんだろうね?」

放送委員なのに知らなかったみたいです

それはさておき、リアルタイムで起こってる迷惑な話があります

それh





信じられん!






まだ何も言ってないよ…


それでね、今何が起こってるかっていうと

上の階の住人g





0307-2.jpg






なんだその拍手は!

何に対する拍手だ!!

だいたいまだ話終わってないぞ!





0329-4.jpg






そんな何回もって程何も言ってないし(汗)


そんでね、先週の終わりくらいから夕方になると

上の階から

「ミッシミッシミッシミッシ」

「キュッキュキュッキュキュッキュキュッキュ」

「ミッシミッシキュッキュキュッキュ」

「ミッシキュッキュミッシキュッキュ」

「グージャンジャン」「グージャンジャン」

という、非常に不快な音が20分程度聞こえてきます

まるで、激しく糠どこをこねまわしているかのような…

けど、俺の明確な推理でわかったことは

たぶんこの音は通販で売ってる例の筋トレの機械を使う音ではないかと

思うわけです…

足だけのやつで、ステップを踏むたびに体がねじれてくびれ辺りを

中心にお腹等がひきしまって鍛えられるという、あれです

「ンーギュギュッンーギュギュッンーギュギュッ」

これがどれだけ不快な音か(涙)

それに加えてしっかりと床におかれていないのか

足踏みのたびに

「ドンコドンコドンコドンコ」

という行進の練習をしていますと言わんばかりの音が聞こえてきます

最初は壁を叩いたり天井にペットボトルやボールを投げてみましたが

気づいてくれず、手は痛いし跳ね返ったボールに

ほっぺたをぶたれるという惨事を招いてしまい

しまいには「うるせぇ!!」

と言っても当然のように聞こえてないようで

もはや泣き寝入りです○| ̄|_

これが最近の一番の悩みです

正直この音で頭痛いです(怒)

今干してある洗濯物が落ちてしまったのだって

風のせいじゃなく上の住人の行進練習のせいです

ムカつくので画像を張って終わりにします(怒)





4830206_3081079821.jpg






これと





5919246_920837460s.jpg






これって、

なんか似てるよな(笑)



しかしホントに上がウザイ(涙)

誰か助けて(泣)


Comment

管理人にのみ表示する

あぁごめん、上の階もベンチのコ泣きも俺だ。
谷さん | URL | 2007/03/26/Mon 13:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/26/Mon 20:07 [EDIT]
>谷かんちょう
怪しいとは思ってたんだよなぁ…
やっぱりか!!
許さん!!!
と思ったけどベンチの子泣き爺に免じて許してやるかm(_ _)m

>頭文字kかつ次の文字aさん
足あとにあなたの名前が見当たりません(笑)
気になってしょうがありません!(笑)
てか、マンションって
こういうのあるからストレス溜まるんですよねぇ^^;
隣の部屋のそれ俺も一度聞いてみたいΨ(`∇´)Ψ
アルゼ | URL | 2007/03/26/Mon 20:25 [EDIT]
てかさ、この日記には全然関係ないけどさ、この曲やっぱいいな。
セカンドランだっけ?

コレ聴くとちょっとまた、したくなるよなw
SPELLBINDER様 | URL | 2007/03/26/Mon 21:07 [EDIT]
ホントなぁ、別に2Dには興味ないけど
微妙にしたくなるな(笑)
ファーストランとセカンドランはホント好きだ♪
アルゼ | URL | 2007/03/26/Mon 21:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/27/Tue 15:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

