クラウディレイン 新感覚RPG ~二度寝、そして三度寝へ~
スポンサーサイト
新感覚RPG ~二度寝、そして三度寝へ~

こんにちわ、眠たい眠たいアルゼですm(_ _)m

昨日信じられないくらい早く寝て、12時間後いそいそと起きてきて

1時間かけてダラダラと朝(昼)ご飯(ご飯+明太子)を食べて

眠たくて眠たくてたまらないので這う様に布団に向かい

二度寝…

その3時間後またいそいそと起きて来て

ボーっとしながらブログの更新…

きっと、この更新も30分程度(予想)で終わり

今日は合計でおそらく2,3時間しか活動しない気がします(予想)

と、いうことで更新をしようm(_ _)m



さて、パソコン起動してまず管理画面開くか

ポチっとな

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・





1072433_302072634.jpg






余計なお世話だよ!

しかもなんでOK押すように仕向けられてんだよ…

つかパソコンの分際で俺の何を知ってるってんだ(怒)

俺はなぁみんなに愛されてんだぞっ!!

おい、そこのおまえ、何か言ってやってくれよ





20070212003643.jpg






てんめぇえぇぇ!!ヽ( `Д´)ノ

………

もう、おまえみたいなのがいるからこんな機械にバカにされるんだ(涙)



‥気を取り直して更新更新っと…

「新規エントリー」から記事を書くんだったな

ポチっとな

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・





85922_102s.gif






それだけは言わないでくれ…(涙)

頼むから、それだけは言わないでくれ(泣)

しかも、小さく表示されてるところが何とも言えん: ;

てか、その選択肢は何なんだ

人生にエラーが見つかった結果「中止」か「無視」しか

俺には選択肢はないのかよ!

なんかひどい言われようだな…



‥だけど、気を取り直して、再度更新…

てか、さっきと画面変わってないな

クリックできてなかったのかな?

もう一度「新規エントリー」を

ポチっとな

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・





13842_111.jpg






そもそもそこからかよ!!

じゃあ今までのはなんだったんだよ(怒)

・・・・・

・・・・・・

俺ってとうとう機械にバカにされるようになってしまったのか(涙)

なんてこった(泣)

・・・・・・

けどまぁ、これ以上腹立ててもしょうがないから

またいそいそと布団にもぐろう

そして三度寝へ…

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

エラー

意外にこの日記のコメントでエラーでネタを作るのは難しいです。
どうにかしてください。
たにけちょ | URL | 2007/03/20/Tue 17:51 [EDIT]
いつもそんなに都合の良い画像をどこから持ってくるんだww
リンゴスター | URL | 2007/03/23/Fri 01:56 [EDIT]
はじめまして^^他の人のブログにコメント残させてもらうのは初めてなのですが、日記がおもしろかったのでコメント残させてもらいましたw
居留守マスター | URL | 2007/03/24/Sat 02:30 [EDIT]
>ケツカンチョー
それは君の力量不足だよ(´∀`)
ガンバテクダサーイ(・д・)

>赤い果物
あえてヒミツだ!あえてな!!

>居留守マスターさん
そう言ってもらえると嬉しいです(笑)
気が向いたらいつでも来てくださーい(´з`)y-~
アルゼ | URL | 2007/03/25/Sun 15:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

