クラウディレイン 俺本人がびっくりだよm(_ _)m
俺本人がびっくりだよm(_ _)m

いや、今日は普通に書くんだけど、

一生懸命夜は寝ようとしているアルゼですm(_ _)m


今日ね~さっきの出来事なんだけど

その人には言ったけど

同年代が「明日も仕事だから」って言う年齢になったのかと思うと、

やっぱちょっと寂しい気もする(笑)

まして、俺はまだ大学生で、将来の不安もあり…

もう仕事しているその人がうらやましいと、逆に思うこともあり…

「仕事している」ではなく、正確には「仕事できている」かな^^;


さ、それはともかく!

そういえばね、タイトルは違う話についてだった(笑)

ってことで話はたぶん変わるんだけど

俺ホントに最近変に(ホントに変なんだよ^^;)忙しく

急な話なんだけど来週の火曜日(27日)

福岡に行くことになりました

ホント急も急で、21日に決まった(決められた?)ばかりです

なんで福岡に行くの?って疑問もあるかと思うから一言





教えませんっ!!





絶対教えません( ̄ー ̄)


<以下気分により削除>


Comment

管理人にのみ表示する

いいなぁ~
俺にも4万円くれ!
たにけっちょ | URL | 2007/02/24/Sat 03:02 [EDIT]
ホントに現金で4万円が欲しいもんだな(笑)
そんじゃ、これから行って来らぁ♪
アルゼ | URL | 2007/02/27/Tue 04:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/01/Thu 17:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/03/Sat 15:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/05/Mon 08:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/05/Mon 17:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/05/Mon 21:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/06/Tue 08:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

