クラウディレイン なんか忙しい…(-_-;)
スポンサーサイト
なんか忙しい…(-_-;)

連日のように

というか、連日朝から運転をさせられてだいぶ萎えてます

なーんか

萎えてます

ってことで、朝から一時間ちょい運転させられた帰り
(もちろん帰りも1時間ちょいかかる)

イライラしてたら

前を走ってた車が横から割り込まれたんだよね

それがムカついたんでしょう

もちろん前の車はその車にクラクションを鳴らしますわな


だけど、


割り込ませた前の車に対して腹を立てた俺は


本来何も悪くないはずの前の車に





2回も3回もクラクションをかましてました





という、アルゼですm(_ _)m


いや~前の車はたいそう驚いたろうね

俺の乗ってた車ホーンを積み替えてるから

クラクションの音が大型トラックばりにうるさいわけよ

だから、車通りの多いところだと、

そ知らぬ顔してれば

誰がやったんだかわからないわけよ(笑)

そんな感じで好きに鳴らしてます(・_・)


てかさ~俺思うんだけど

いくら「毎日更新をやめます」って昨年末に宣言したとは言え

更新を怠りすぎじゃない?

いやね、書くことがないわけじゃないんだよね

書いてない時も

いろいろとネタが思いついたり

あれ書こうかな?

あぁ、これおもしろいかも(笑)

って考えてたりするんだけど

前に言ったかもしれないけどさ

そういうこと考えてから書くと疲れるんだよね^^;

書くことは、書きながら考える!!

それが基本です!

という、もう一度 アルゼですm(_ _)m





おかもんた






別にこんな顔して書いてるわけじゃないけど(笑)





0406-3.jpg






だよな、俺もどうでもいいよ(笑)


そういやさ、前に見たどこかのサイトに

ほぼ内容を知らない人がドラゴンボールのキャラを

名前だけで紹介するページがあったんだよね

そこに

適当なことがずらずらと書いてあったんだけど

その中の一つに

ナッパ:よくわからんけど、たぶん緑色してる

っていうことが書いてありました

あのね、ナッパってのは

戦闘民族サイヤ人なんです

緑色なわけありません…

本当はこんな奴です↓





0731-5.jpg






だーーーーーーーてめーもちがーーーうヽ(`Д´)ノ


うーん、どこで間違えたんだろうか…





2320654_2800665805.jpg






なんか、この画像言葉使いがおかしいから嫌だな

ちゃんと「信じられる」って言いなさい

バカめ!!


ん~なんか今日の記事は書いてる本人もおもしろくないな…

どうしよう…





3959379_1951677128.jpg






そこまで言わなくても(´Д`;)ヾ





4800699_586945845.jpg






ハゲてねえ!てか、関係ねえ!!ヽ(`Д´)ノ





7057404_455159859.jpg






まだ昼過ぎだろ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


はぁ、なんなんだこの人たち(涙)

ふて寝してやる(泣)

今の今まで誰にも言わず

個人名も出さずガマンしてやってきたけどな

ホントバカな奴らにむかついてんだけどよ!!

俺がいつ勝ちにこだわってたよ???

俺がいつ負けの原因追求なんかしたよ????

俺がいつ戦後に犯人探しみたいなことしたんだよ?????

そんなの一回もしてねーだろwwwww

間違いなく俺は一度たりともそんなことやってねーぞバカがwwww

気つかってやってれば調子に乗りやがって

てめーらはどうなんだよwwww

てめーら人の名前出す程立派だったかよく考えてみろよwww

俺の時はもちろん、

俺じゃない人が部曲戦中党首なって一生懸命指示出してるのに

その人の言葉打ち消しながら

何度も何度も命令口調でくだらない指示だしてたのどこのどいつだったっけなwww

戦後の感想求めておきながら

こっちは、気を使いすぎるくらい気を使って発言してやったのに

逆切れのように犯人にしたてたのはどこのどいつだったっけなwwwww

バカなんじゃねえかてめーら?

自分を差し置いて理想を語ってるが

まるで自分には関係のないことみてーな発言してんじゃねえよwww

暗に責められても我慢してた俺の方がよっぽど真人間じゃねえかwww

みんなオトナのゲームなんだと思って最初は喜んでたけど

くだらないガキみたいな奴らいるしうざすぎwww

マジ自分のこと考えないでかっこつけた発言気取って

さも俺がそれをやったかのように話してんだろ?w

一緒にプレイした部曲員がわかってくれてれば良いことだから

黙っててやったが

マジで心の底から腹が立った

俺は誰一人として責めたことはないし

誰かさんのように、

対話でネチネチきもいこといったこともねぇ

正直

最初の印象と違ってガッカリするするヤツらがいたことが残念だわ

結局一番最後まで回りを気遣ったのはあの人だけじゃねえか

犯人さがしはしないさせない許さない?

ふざけやがって(笑)

一切そんなことしてない俺を犯人にしたてあげたのはどこのどいつだwww

マジむしょうに腹がたつwwwwwww

表でケアするようなこといっておきながら

裏でコソコソ人の陰口言ってんじゃねえぞ

俺の目に付いてないとでも思ってたのかよwww

あー

ホントむかつくわ…

こっちはルールどおりさんざ我慢してやっただろうが

部曲戦が強いだぁ?

毎回毎回脳筋オンリーでやってる俺らが強かったのは

至極当前のことだろうがwwwww

自分が頭悪いのを棚に上げて

人が戦略を見せてやったのにそれを勝ちにこだわるだの何だの

本気で頭おかしんじゃねえの?www

規則に「試したい戦略がある」って人もおkって書いてあったろwww

どいつもこいつも

バカばっかりだ

根本的なこと言うが

対人ゲームだぞ??

なんで対人やって批判されてんだよwwwww

だったらそもそも部曲戦に参加してくんじゃねえよwwww

だったらあのゲームやんなよwwwwwww

ホント矛盾だらけだな

対人がおもしろそうだから始めたんだろ

例外なくそうだろw

生産がどうだこうだ言ってる人は

別にどのゲームだって良かったはずだろ

戦闘職やっておきながら

部曲戦募集に積極的に人一倍のっておきながら

そりゃねえぜ???wwwwwwww

しかも、いくらやろうが勝敗もつかないただの模擬戦だぞ

何か勘違いされてたみたいだけど

俺が勝ちにこだわった場面てどこだ???www

負けて心から悔しがったのはたった一度きりだぞwwww

それも、惨敗だっただけだぞwwwww

惨敗を心から悔しいと思わないやつは

対人ゲームに何しにきてんだよ

いじめられにでもきてんのか??

どんだけマゾなんだよwwwww

「やべぇあそこをあぁすれば勝てたのに」

「あのときにあぁしてればもうちょい良い勝負できてたな」

「○○さん戻ってっていったじゃん^^;」

「あーぁ…」

等など敗因探し・責任転嫁をするバカども

俺は一切そんなこといってねえwwwww

俺はいつもそれをスルーしてスルーして

「いやどんまいwまた次いつでもやれるしw」

そう言ってただろ????

思い出してみろよバカどもが…

ただみんなで部曲戦して

部曲戦したくても当然のように譲って

いちいちめんどくせぇ人数調整

いちいちめんどくせぇ約束決めて

お膳立てしてたのは俺だろうがwwww

それを、自分らがやりたくて勝手に参加して

俺のせいにされたんじゃたまんねえっつってんだよwwwww

部曲戦に勝ちたいのは俺じゃなくててめえらだろwww

俺と一緒にやれば部曲戦が強くなる??

ホントにバカだなwww

自分で頭使って考えりゃ誰でも考え付くことしか俺はいってねぇwww

自分らじゃ何も考えないくせに

いちいち邪魔な命令指示出して何様のつもりなんだよ

俺が党首やってた時なら良い

けど、初めて党首する人、指示する人に向かって

ちがう^^;そうじゃない^^;

ダメだって

ホントww何いってんだろうなwww

黙って見ててやれなかったのかよwww

結局何かあったら募集主でありなおかつ副長って肩書きがついてた俺のせい

そりゃしょうがないと思うから今の今まで我慢してたけど

部曲終わったあとでまで責め続けられるんじゃたまったもんじゃないwww

自分らが言ったことやったこと、全部俺のせいか?w

俺は、部曲戦の募集をしすぎた

ってこと以外は、てめーらなんかよりも部曲戦での雰囲気悪くならないように

頑張ってやったんだろwww

しかも、レベル20制限のプレオープンだぜ?

あらかたレベル上げたら他何もやることねえだろ?

その後何すりゃ良かったんだ?

軍略か?

あんなのやってどうすんだ?

やりたいやつはやってりゃいい

けど、コムといくら遊んだっておんなじことの繰り返しだろw

このゲームは何度も言うが対人ゲームだったんだぞw

生産にも興味ない、特に今んとこ意味もなく面倒なコムを

ひたすら倒す石林・軍略

みんながみんなそれがやりたいわけねえだろwwww

むしろ

人数がたりねえってとき以外は別に参加しようとも思わなかった

現に、野良募集の軍略なんて一回しか行ってねえぞ

たったレベル20ぽっち

やる気ある人がやればたった一日でレベルキャップになる対人ゲームで

何をやれば良かったんだ?

何が正しいってことはないって言ったあんた

結局部曲戦は間違いって書いてるようなもんじゃんw

もしその意識がなかったのなら

自分の書いたものを、全部客観的に読んでみろよwww

なんだかな…

感謝してるとバカをみるな(笑)

どう考えても

それは俺にしか当てはまらない

個人名を出してないだけマシってか?

バーカw

とあるヘンタイにいたっては、個人名だして批判してやがるしな(笑)

おまえら

そんなにただ単に座ってぼーっとするのが好きなんだったら

それが正しいと思うんだったら

対人のないゲームにいきやがれw

対人おもっくそ楽しんでたくせに棚に上げて

口でかっこつけて人のことけなすようなヤツが

人を売るようにして元の居場所に執着してんじゃねえよきもちわりいww

最後にもう一度いっとくけど

これはほぼ対人ゲームで

レベル20までしかなくて

マップもやることも超が付くほど少ない中で

てめえらは何をしにきてたんだ?

時間を忘れてチャットできる程仲良くなってたやつは俺が見た限り

ほぼ0だったように思うがなww

そんでわざわざこんなくだらん文章読んで反論しようと思うやつは

単に自分が可哀想で、自分が正しいと思い込んでて

100%こんなことをぶちまけた俺が間違ってる

そう思うバカくらいだろうな(笑)

てめーら

何が目的だったんだwww

自分のことをおもっくそ棚に上げて

他人事のように批判してるアホくせぇバカども

超めんどくせ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こっちのジェネラスな運転を見習いなさい!

やーいはげ!!!

たまには更新してちょ!
毎日更新続けてるほう | URL | 2007/02/20/Tue 17:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/20/Tue 21:01 [EDIT]
>ターゲットタニ
俺の運転は、1コーナー毎に反省の繰り返しだ(笑)
「あぁ、今の角を曲がってれば前に出れたか」
「今の一旦停止がいらなかったか」
とか!!

>おにみず
やっぱりか!!
わかってたけどなヽ( `Д´)ノ
てかたまには一緒に対戦したいよなぁ(笑)
チートは俺も同じのしか使ってないよ!
あ、弾無限は使ってないけど( ̄~ ̄)
アルゼ | URL | 2007/02/21/Wed 00:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/21/Wed 18:26 [EDIT]
えっとぉ、事故るなよwwwwwwww
たにー | URL | 2007/02/22/Thu 16:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

