クラウディレイン 夜中のお話( ̄~ ̄)
夜中のお話( ̄~ ̄)
こんばんわ( ̄~ ̄)

もう眠いですが、頑張ってSSを編集したので怒涛の19枚貼り付けを行いますヽ(`Д´)ノ


今日は夜中の会話の一部始終を張ってみるw


a


b


そしてその呼称('Д')

c


d


t


変わる呼称(゜Д゜)

e


f


さらに変わる呼称('Д')ノ

g


どんどん変わる呼称( ゜o゜)ノ

h


あはぁん ってw

i



j



l



m


そうだ、何が悪い!

n


気安く触らないでください(´_ゝ`)

o


サブマスがナンパをしたらしいのだが、呼称が「へんたいでーす」だったものだから、ふられてしまったらしいw

p


そうだったのか( ̄△ ̄;)

q


まぁ、それはね( ̄ー ̄)

s


え‥?3時のおやつって…?

r




そういうことかっ!

……追記……

一応補足だけど、サブマスのタニは↑の呼称で出てるような人ではありませんっ(たぶんね┐(´~`)┌

Comment

管理人にのみ表示する

我らの醜態がww
まぁ俺は関係ないけどねb
咆哮 | URL | 2006/10/29/Sun 14:23 [EDIT]
初めましてwなんか笑ったww
リンゴスター | URL | 2006/10/29/Sun 18:05 [EDIT]
リンゴスターさんお初です^^
楽しんでもらえたなら幸いですw
またよろ~♪
アルゼ | URL | 2006/10/29/Sun 18:34 [EDIT]
えぇっと、変態じゃないです!
んん、変態かもしれないけど公然と変態といえるほどじゃないです!
ご覧の皆さんはわかってもらえると思いますが、健全な男児です!
アルゼことレインズさんが変態でないかどうかは答えかねます。。w
tourniquet | URL | 2006/10/29/Sun 23:17 [EDIT]
うわぁ~、オトナノカイワツイテイケナイ。
ソロカ | URL | 2006/11/01/Wed 22:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

