クラウディレイン 突然クイズだ!!
スポンサーサイト
突然クイズだ!!
一見真面目な奴に見えるのに

実際は…な奴ってだーれだ?

シィンキーンターイム♪

ちっちきちっちきちっちきちっちきちー

ちっちきちー

ちっちっちっ

ボカーン!

正解は………

………………


調子に乗って更新を怠って丸々1週間ぶりに書く

こんばんわメルセデスアルゼですm(_ _)m


さ、更新なんだけど、何を書いたらいいかな?

なになに?

うんうん

あーそう?

そっかぁ

シカトかぁ…

なんか、独り言みたいないなっちゃったかな♪





1025-3.jpg






え?ちょ、ちょっと…





0127-6.jpg






何もそこまで言わなくても…

ちょっとお調子にのっただけじゃん…

しかも、シカトされてんだよ?

ねぇジョニー?ひどいと思わない?





0620-5-2.jpg






そーかーー





思わないかーーー





┐(´ー`)┌

↑これのリアルバージョンだな(笑)


そういえば今日ね

こういうことがあったんだよ(クスクス





信じられん!






まだ何も言ってないんですが…

そんなプレッシャーかけなくてもm(_ _)m


そんでね(クスクス





何いってんすか!?






だから、まだ何も言ってないだろ!!

しかも左下にFinって書いてあるし…

そんなに聞きたくないなら良いよ

この話はもうしないっ

あ~ぁ、残念だったね

おしいことしたよ?

すっごくおもしろい話だったのになぁ~





38a0eff9.jpg






二通りの意味で、





俺を舐めるなよっ!!




それに俺はそんなまどろっこしー名前じゃないぞ!

しかも嘘つきよばわり(涙)

なんだか今日もさんざんだな…

変な人たちに邪魔ばかりされる(泣)


もういいや、

せっかく久しぶりの更新だったのに

気分悪くなったんで

ふて寝しようかな…





4708767_1825989583.jpg






叫んではおろか、そんなにしゃべってないんですが…

そんな、血の涙を流しながら言うことかよ(笑)

オーバーだなぁ┐(´ー`)┌

しかも、まだ寝てないよ?

なんだかんだ言っても

ホントは俺の書く記事を楽しみにしてるんだろ?^^

素直じゃない奴らだなぁ♪

よし、しょうがない

じゃあ期待にこたえて

特別に今日は気分を戻して書いてあげるとしよう^^

それでは…





0127-8.jpg






('Д')ワッ!Σ(゜д゜lll)ヒッ!!





そういうオチか(涙)

おまえらなんか大嫌いだーー(泣)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわー
きちがいがいたー!
けっちょ | URL | 2007/01/11/Thu 12:35 [EDIT]
なんかその短縮笑えるぞ(笑)
小さい頃「かんちょー」とかやってくる奴・やる奴多かったろ?
あの「かんちょー」って「ケツかんちょー」だって誰か考えて
それから一時期「かんちょー」のことを
けっちょ」って呼んでたんだwww
アルゼ | URL | 2007/01/11/Thu 17:17 [EDIT]
久々の更新ですね。もう更新しないと思ってましたよ。
グライブ | URL | 2007/01/11/Thu 21:54 [EDIT]
なんでそうなるんだw
かんちょー | URL | 2007/01/14/Sun 10:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

