クラウディレイン それではアレをしよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それではアレをしよう

みなさーん





新年、あけまs・・・






2007_0102-1.jpg






い、、いや、、、

何って、ただ新年の挨拶をしようと思っただけじゃん…

そんなにびびらなくても…



ま、いいか

初詣に行った二箇所の神宮でいずれも

小吉を引き当ててしまった俺は

これからテレビでも見ておとなしくしとくよ



リモコンポチッ





2007_0102-2.jpg






え…?

ん~なんか違うような…

ま、いいや

他のチャンネルにしよ



ポチッ





2007_0102-3.jpg





………

………………


ポチッ





2007_0102-4.jpg






えええええ???

なんか、どのチャンネルも水戸黄門ばっかりやってるな…

もういいや、

テレビ見るのやめとこう

逆に疲れてくる…





ねえねえ、

ねえってばぁ






むむ?もしやその声は

ドナルドさんだね??







2007_0102-5.jpg


あけおめー





ちょ、いや、、

新年早々何してんの…

まぁ、お正月ということで許してやるかぁ…


ドナルドさん、





新年、あけまs・・・





2007_0102-1.jpg






えーーー

新年の挨拶くらい気持ちよくさせてくれよ(涙)





2007_0102-5.jpg


ねえねえ、

今年はどんな年にしたい?





うーーん、そうだなぁ…


今年はねぇ

説明するけど、

飛躍の年にしたいな♪





20070103014231.jpg






おい!いきなりなんてこと言い出すんだ(涙)

せっかく新年早々今年の抱負を語ろうとしたのに

おまえのせいで台無しだ(泣)


もういいよ…

後はせめて、気持ちよく新年の挨拶がしたいね。





2007_0102-7.jpg






え?いいの??

新年の挨拶してもいいの???

じゃあ気持ちを込めて、元気良く行きます!!



新年…





あけましておめでとうございまーーす!!!





ふぅ…

やっと新年の挨拶ができたよ…

草野さんのおかげで気持ちよく挨拶することができたよ♪

ありがとうね、草野さん!


?????





2007_0102-8.jpg






∑( ̄□ ̄;)ウヒョーーー

なんてこったい…



新年早々こんなんだけど、

今年はどんな一年になることやら┐(´ー`)┌



……追記……

それと、できれば↓↓↓ご協力お願いしますm(_ _)m


ブログ左に見えてる

☆アフィリエイト☆

以下に貼り付けてあるバナーを

全部クリックしてもらえると管理人がとても喜びます!

クリックしてもらえるなら1日1回でもありがたいんですが、

できれば!AM・PMに1回ずつクリックしてもらえると

最高に嬉しいです(涙)

ホント、ただ全部1回ずつクリックしてもらうだけで良いので

本当にお願いしますm(_ _)m

貧乏管理人の生活費の足しになりますm(_ _)m

絶対に詐欺等はありません!

―――――――――――――――――――――――――――――

協力してもらえると、モチベーションがあがります!

手間でしょうが

めんどうでしょうが

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

意味不明なとこがおもしろかったです。

ちなみに本物のドナルドってすごく背が高くてかっこいいです。

mina | URL | 2007/01/04/Thu 23:52 [EDIT]
なんか意外性があるんだよなぁ。
センスあるよね!ある意味!!
たにけっちょ | URL | 2007/01/05/Fri 16:26 [EDIT]
>mina
どーも、コメントありがとうございます♪
意味不明なとこが売りみたいなとこもあって(笑)
ちょっとでもおもしろいと思ってもらえたなら幸いです☆

>たにゲッチュ
前半部分ありがとう!
ある意味!
って強調されたところには納得いかんヽ(`Д´)ノ
まぁ、けど、やっぱり、
ある意味、なのかなぁ(笑)
アルゼ | URL | 2007/01/05/Fri 16:45 [EDIT]
ある意味っていってももちろん70%以上良い意味でだよ!
個性があるっていうことさ┐(´ー`)┌
なんか色がシンプルになったね!
たにげっちゅされた | URL | 2007/01/06/Sat 05:47 [EDIT]
フェフェフェ

テンプレが新しく・・・フェフェフェ

ってTW活動停止かYO

フェフェフェ

アフィクリックしとくわ

フェフェフェ
2105062 | URL | 2007/01/06/Sat 06:23 [EDIT]
>捨てるバインダー
70%かぁ…
やっぱりゆるさぁんヽ(`Д´)ノ
そうそう、新しいのにかえたんだよ♪
気分したいでまた前のに戻す、かも…?w

>おかしなミスチラー
やっと戦争ゲームを始めたのだよ┐(´ー`)┌
やっぱゲームは戦争ゲームに限る(涙)
アフィリありがとよ!
明日もなΨ(`∇´)Ψ
アルゼ | URL | 2007/01/06/Sat 12:58 [EDIT]
なんかかけー!
すてちゃだめでしょーが! | URL | 2007/01/07/Sun 12:51 [EDIT]
こんにちわ。面白いので読ませていただきました^^
ドナルド、どうやってハメたんですか?
oza | URL | 2007/01/11/Thu 10:21 [EDIT]
ozaさんコメントどもです^^
画像のことは、
ここではヒミツです(笑)
おもしろいと思ってもらえたなら嬉しいです♪
アルゼ | URL | 2007/01/11/Thu 11:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。