クラウディレイン 大晦日(おおばんびじゃないよ?)
スポンサーサイト
大晦日(おおばんびじゃないよ?)

今日は、ゆっくり寝ようと思っていました。

昨日の夜は早めに寝ようと思っていました。

しかし!

寝たのは朝5時過ぎ

起きたのは朝11時半

いかーーん!!

眠れん(涙)

明日の夜中まで眠れないってのに、

2日は2日で両親に付き合って大嫌いな方のじいさんちに

行かないといけないし…

はぁ…(泣)

ただ今の時刻、午後2時55分…

準備の時間を抜いたら

後2時間しか自由時間が残らない(涙)

誰かーーー!!

助けてください!!!


そんなわけで、

とても憂鬱な年越しになりそうな予感…

そんじゃ、

良いお年をね~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

hope u at least were on time at home 'n stay up the new yr eve
なわけなんですが、大晦日はおおばいじつですよね!

今年も楽しい変態でいてください!
たにけっちょ | URL | 2007/01/01/Mon 05:58 [EDIT]
ア、、アケマシティ、オデメトゴザイマース
お、、、俺だって、、こここここーのくらいの英語は
ででででーきるんだぞっ!!(汗
しかも何突然俺を貶めるようなことを(涙)
とりあえず返事:了解!!
アルゼ | URL | 2007/01/01/Mon 08:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

