クラウディレイン 今年も後わずかだと言うのに…(ブツブツ)
スポンサーサイト
今年も後わずかだと言うのに…(ブツブツ)

あんまりゆっくりできてないので疲れ(眠気)がたまっています。

普段から布団にはいってから普通に1時間以上寝れなかったりするので

丁度良いのかもしれないけどね!

だけど、

ここ1週間で毎日2時間は運転をしています…

更に言えば

今週だけで2回も隣県の鹿児島に行ってきました○| ̄|_

明日も、今年も後6時間切ったね~

って時間から要人の迎えに行かなければなりません○| ̄|_

車で往復2時間半もかけて(涙)


今、IQサプリスペシャルが始まったね。

めちゃイケに差し替えてください。

お願いしますm(_ _)m


さて、消音したところで続きを書きます。

昨日は、たった2時間しか寝ないまま朝っぱらから2時間以上

運転しなければなりませんでした。

勘弁してください。

そして、帰ったら絶対寝るぞ…!

と心に決めながら帰ったんだけど…

前日に買った「ロストプラネット(オンライン)」(ゲーム)

が無性にやりたくなって

我慢できずに始めてしまいました。

最初は殺されまくって

「なんだこれ、なんで俺がこんなにやられないといけないんだよ」

って感じでイライラしてたんだけど、

だんだん感覚をつかめて来て

コントローラーの設定を何度も何度も

自分にあうようにいじって…

その3時間後…





061229_1925~0001.jpg






061229_1925~0002.jpg






12人サバイバル(全員敵のバトル)で1位を獲得しました┐(´ー`)┌

基本的にこういうゲームでは強い方な俺

やっぱり、戦争(殺し合い)ゲームはおもろいね♪

結局そんなんしてたら夜になってそれから寝ると

起きれなさそうだったから結局夜3時半まで起きてて

それから寝たんだけど

今日は昼12時まで

アラーム音も聞こえないくらい泥のように眠っていました☆

昼から出かけないといけなかったので

慌てふためいて足の小指をぶつけたりしながら焦って準備して

出かけてきました。

この記事は、帰ってきてから一番に書いてるので、

ついさっきの出来事なんだけど、

帰りながら、徹夜続きの自分に睡魔が…

眠くてたまらない俺

それでも運転しなければならない俺

頑張れ俺

ドンマイ俺
(意味不明)

意識がとびとびになりながらの俺は

アクセルを





踏み外す




ブレーキすらも





踏み外す





そうなりながらも、

どうしても眠い俺は

寝ることばかりを考えてしまう

そこでふと思った。

「目つぶって何秒間なら大丈夫だろう」

と、運転中にそんなことを考える俺

1秒後

余裕余裕♪

2秒後

問題ない問題ない☆

3秒後

…コワッ

ホント、

3秒後がすごく怖い

3秒後の世界が、すごく怖い

そんなことを考えながら眠りながら帰ってきましたzzZ

それでオシマイにならないのが俺の良い所

やっとかっと駐車場まで帰ってきて

後はバックでとめるだけ

「あぁ…やっと…やっとついた…」

とボーーーーーーーッとしながら考えていたら

まだダメだろってとこから、普通に速度が残ってるのに

ギアをRに入れる俺

ガクンガクンガックンクン

と、まるで誰かを呼ぶようにとまる俺の車

そう、エンストです。

後から車も曲がってきました。

しかも、初めてのエンストです。

普通の状態ならてんぱるところです。

だけど、眠さマックスの俺は

ボーーーーーっとしながら

「あ」

とだけ、つぶやき

まずエンジンを切る俺

その後にPに戻し

エンジンをかけなおす俺

順序なんかおかまいなし。

そんな風に冷静(眠いだけ)に対処し、

見事、事故もなく部屋に戻ってこれましたm(_ _)m

なんせ帰ってきてすぐで眠たくて眠たくてたまらないし

かと言って寝てしまったら絶対明日まで起きれないし…

ということで、年内更新を途切れさせるわけにもいかず

急いで書いてたんだけど

逆にめちゃくちゃ長文になってしまった○| ̄|_

何も考えずに書き出すとこうなるからダメなんだ…

まぁ、いつもそうなんだけどね┐(´ー`)┌

そんなわけで、

年内も後明日の一日を残すのみとなりました!

俺は12月が1年で一番大好きなので

終わるのがとてもとても残念だけど

連続更新も明日まで!

ってことで、また明日ね( ̄~ ̄)ξ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

