クラウディレイン まさかの二日連投(-_-;)
まさかの二日連投(-_-;)

理由はただ、TWのSSが3枚あまっていたからですm(_ _)m

まぁ、コレが年内最後のTW記事になるのでよろしく(笑)

というか、来年はTWやるかどうか…

やるとしたら、いつになることか…

って感じで、もう(元々)あんなゲームに興味なんかありません♪

だって俺、ホントに3D派なんだもん○| ̄|_

それも、戦争ゲームが大好きだから、

なかったからやってただけで┐(´ー`)┌

まぁ、記事の最後に来年の決定事項を書こうと思う。

とりあえず、あまりのTWSSを貼ろうかな(笑)



徹底的に餌をやらなかったらこんなことになってしまった

可哀想な「カカロット」の図↓





20061229094917.jpg






このSSでは良くわからないと思うけど、





20061229094923.jpg






紅龍登天が大量の敵にヒットした図↑

いや~この時が一番気持ちよかったね( ̄~ ̄)ξ



さて、

もう最後のSSだよ!

最後は、名前を無視された人の図↓





20061229094910.jpg






しっかり見てるよ♪

両サイドからしっかり見てるよ♪♪

可哀想に┐(´ー`)┌





ってことで、

半ば手抜きともとれる最後のTW記事の更新オシマイ(笑)



前半で書いた「来年の決定事項」について書きます。



10月にブログを始めて今日まで、

毎日毎日欠かすことなく更新を続けてきたけど、

連続更新は今年いっぱいまでとします( ̄~ ̄)ξ

来年からは、


忙しい時は書かない!

ネタが無いときは無理してかかない!


ということにしたいと思ってます。


やっぱ、書いてて面白くないこと書いてたって

俺が何も楽しくないもんでm(_ _)m

まぁ、そんな感じなので、

連続更新はあと二日です(笑)

ってことで、

来年もよろしく~♪


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/29/Fri 14:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/29/Fri 21:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/30/Sat 09:54 [EDIT]
>k○○○i2
大丈夫、なってないぞw
たまたまだ┐(´ー`)┌
それから、その後に2回送ってんだけど、
こっちのが届いてないんじゃないのかな?w
アルゼ | URL | 2006/12/30/Sat 18:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

