クラウディレイン え?もうやってないのかって?
え?もうやってないのかって?
いいえ、





まだやっているんです





そう、かろうじてやっているんです。

と、いうことで

今日は昨日からガラっと気分を変えて

ひっさびさにTWの記事だ!

もう10日くらいも前の話になるけど、

「アルゼ」の再フリを行いました。

DIF型からAGI型に変えるためです。

何度もシミュレーションしました。

そう、

何度もね。

シミュを重ねに重ねた結果に行われたステ↓





20061227001657.jpg






なんということだ(涙)





もうホント、なんということだ○| ̄|_

予定していたシミュに全然及んでません。

ランダムが最悪だった(涙)

なので、

もう速攻で再フリをしたいためクラドの再フリ

を利用することに…

焦ってクラドで再フリをしたステータスの図↓





20061227001703.jpg






もういや(泣)





まだ足りてないよ…

ランダム50%くらいくれたっていいじゃん(泣)

もうガッカリする以外ないね○| ̄|_



そんで後日

ログインしてみると

こんな表示を発見↓





20061227001708.jpg






おお!レアドロップ率2倍か!!

ってことで、

覗くだけのつもりが、

喜び勇んで狩りに赴く俺

そして、

その詳細↓





20061227001721.jpg






おい





20061227001725.jpg






なんもアイテムでないくせに

死亡率だけ2倍以上かよ!!

これこそ、俗に言う





倍率ドン





はぁ、もうなんもうまくいかん(涙)

バイバイ(泣)



……追記……

それと、できれば↓↓↓ご協力お願いしますm(_ _)m


ブログ左に見えてる

☆アフィリエイト☆

以下に貼り付けてあるバナーを

全部クリックしてもらえると管理人がとても喜びます!

クリックしてもらえるなら1日1回でもありがたいんですが、

できれば!AM・PMに1回ずつクリックしてもらえると

最高に嬉しいです(涙)

内容は読まなくても

ホント、ただ全部1回ずつクリックしてもらうだけで良いので

本当にお願いしますm(_ _)m

貧乏管理人の生活費の足しになりますm(_ _)m

絶対に詐欺等はありません!

―――――――――――――――――――――――――――――

協力してもらえると、モチベーションがあがります!

手間でしょうが

めんどうでしょうが

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

