クラウディレイン 手抜きでありながら自信を持って更新
スポンサーサイト
手抜きでありながら自信を持って更新
そう、今日は手抜きでありながら自信を持って更新します!





まずはこれ





そして、個人的に涙目になったのがこれ





あえて先に感想かかなかったけど、

マジで一人で涙目になるくらい爆笑した(涙)

後二つはこれよりおもろくないけど、

見たかったら↓


……追記……

これこれ





そしてこれを見た後に





最後はこれで〆!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日ロストプラネット買ったがかなり面白かった!!が・・・・
チャトがボイスしか無かった・・・・・
んでもって昨日ネットのやってたら(その時俺はボイス無い)いきなりテレビ
から「よろしくお願いしまーすボソ」っと聞こえてきた!ww
まあたぶんボイスの設定して無かったんだろうけど・・w
あれは恥ずかしい・・wでも買ってみるつもりだが・・・w
kisui | URL | 2006/12/24/Sun 10:02 [EDIT]
マジで??
もう買ったのか~(笑)
抜け駆けかよ(`ヘ´メ)
お金あっていいなぁ┐(´ー`)┌
つかあれってテレビから声が聞こえるのかwww
てっきり、ヘッドホンしてないと聞こえないのかと思ってたぞww
俺も早くやりたい(涙)
アルゼ | URL | 2006/12/24/Sun 10:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

