クラウディレイン 本文がバトンの日記なんだよ( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
本文がバトンの日記なんだよ( ̄~ ̄)ξ
今日は珍しく書けることが複数個あるにもかかわらず、

「続きを読む」に書くのではなく

あえて本文にバトンを書くことを決めたアルゼですΨ(`∇´)Ψ

緑レンジャイらしいのだヽ(`Д´)ノ


*戦隊ばとん*

■始まりの合図

おはようざいまーす!(某ニュース番組の小倉さん風に
(もうプロ野球いらなーい)

■身長は?

178cm( ̄*ー ̄)キラン☆
山本耕次と一緒なはずっ

■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

回りくどいこと聞くなぁ
まぁ、身長-110だよ(笑)

■体型はどうでしょうか?

着やせするタイプだよね
まぁ、パッと見細いのか?って思うけど
脱いで見ると おや?笑 って感じw

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質は超直毛だ!
だからこそ困ってるんだけど…
湿度との湿った戦い
好きな髪形は、きっとないけど
湿度に負けない髪型!!

■目について語って下さい

奥二重だね、まぁw

■顔についてどう思いますか?

どう思えば良いのかわからん┐(´ー`)┌

■誰に似ていると思いますか?

そんなこと俺に聞くなよ(笑)

■好みのものを沢山あげて下さい

色   ⇒落ち着く黒・燃えるような赤・目の覚めるような蒼
食べ物 ⇒気兼ねなく食べられる焼肉・回ってる寿司
女性  ⇒最低でも今の彼女くらい思い通りになる人
歌   ⇒今更終わらないラルクのマイブーム・その他流行全般(笑)
スポーツ⇒生まれてからずっとテニス
花   ⇒舞い上がる花びら
本   ⇒三国志
言葉   ⇒灯台元冬樹・千とバーナードの神隠し
人 ⇒一生懸命頑張っている人・苦労人・豪放磊落な男

■嫌いなものを沢山あげて下さい

某三流大学の立地条件
某三流大学の休講にしない教師
某三流大学の休講にした結果補講を行う教師
某三流大学のトイレ教室
年下の男女
空腹
口先だけの約束
バカげたことばかり言う奴
何の努力もしないのにお金を持ってる人
稀に見る貧乳
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動するような映画では基本的に泣ける(笑)

■1日に一番好きな時間は?

学校から帰ってきて、部屋に入った瞬間

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

前に言われたのが、
試験が始まったら真っ先に寝そうなタイプ
何を考えてるのかわからない
さっきまでふざけてたかと思うといきなり真面目な話をする
とか(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――

それで思ったんだけど、

これからもネタが尽きたらバトンをやっていこうと思うので

できればおもしろいことを書けるバトン募集!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これ友達にもらったバトンです。
■身長はいくつ?
■目の色は?
■財布のブランド名は?
■ペットの名前と種類は?
■さぁ、あなたの目の前にどう見たってお金持ちの人が財布を落としました!しかもそのお金持ちは気づいていない!あなたはどうする?
■学校の集会の時に前の友達の頭にハエが乗りました!だがその友達は全く気づいていない!あなたはどうする?
■あなたにこの中の1つを与えるとしましょう。さぁどれを選ぶ(理由も)
金・地位・権力・魔力・トイレ掃除が上手になる
■横断歩道でおばあちゃんが渡ろうとしているが車が止まらないから渡れない!さぁあなたはどうする?
■彼氏(彼女)と歩いていると変なやつら(3人)にからまれた!あなたはどうする?
以上です長くなってスイマセン。
ソロカ | URL | 2006/12/22/Fri 00:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/22/Fri 00:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/22/Fri 18:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

