クラウディレイン 眠いけど夜には出かけないといけないんですよ
眠いけど夜には出かけないといけないんですよ
今日こそは無駄省略!

ってことで挨拶も無しに書き始めて行こう( ̄~ ̄)ξ


さっき運転してたときの出来事

前の車の奴がみょーなところで細かくブレーキをふんでるから

曲がれ~曲がれ~曲がれ~

と、呪文をかけているとふと目に付いた
(携帯の写メだし分かりづらいと思うけど…)





061218_1235~0001.jpg






ん?





061218_1235~0002.jpg






んん??





061218_1235~0003.jpg






おいそこの君





自分を見すぎだっ!!





ルームミラーを自分の方に向けすぎだ!

そんな、身を乗り出してまで自分を見てどうするんだね君は

そこまでするからには、さぞ良い男なんだろうな?


そして、その後横に並ぶことが出来た俺は

彼の顔を直視することに成功

写メを載せるわけにはいかないが

俺の感想

彼は





角刈り系眼鏡君でした





あぁ、きっと鼻毛でも出ていたんだろうな┐(´ー`)┌

なるほどね♪


Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして!ヘルノスといいます。
訪問履歴に残っていたのでご挨拶に訪問いたしましたe-68
私はDeco Online公式注目ファンサイト「幻界の剣 Re:new」のオーナーですe-251よろしくお願いいたします^^v-518
FC2のサイト同士仲良くやっていけると嬉しいですv-354(初対面なのにごめんなさい)
「幻界の剣 Re:new」では小説版「幻界の剣」を投稿しています!!お暇な時にぜひ読んでいただけると嬉しいですe-491キャンペーン中で、コメントを残していっていただくと、抽選で「小説版 幻界の剣 ANOTHERS」に出演できたりもしますe-2
他にも、主題歌製作や、イラストなど豊富なコンテンツをお届けしています。ぜひいらしてください。足跡残していってくれるととっても嬉しいですv-411宣伝のようになってしまってすいません↓こちらのサイトにも遊びに来るので、お互い楽しくブログを拝見しあえたらいいなと思います。
P.S ブログに拍手v-425残していきます☆
ヘルノス | URL | 2006/12/18/Mon 17:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

