クラウディレイン さ~て、書いとくかぁ( ̄~ ̄)
スポンサーサイト
さ~て、書いとくかぁ( ̄~ ̄)
暑かったり寒かったりな妙な気候の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

アルゼは今日、5時半から7時まで夕寝しようと思ってたのに、、





結局10時半過ぎまで寝てしまいました!!!


二日連続で朝5時過ぎに寝たのがいけなかったのかもしれないね○| ̄|_

セーラー服と聞かん坊もまともに見れなかった┐(´ー`)┌
(聞かん坊は方言かもしれないけど、言うことを聞かない子供の意)

さてと、カテゴリをテイルズウィーバーにしたということで、
それについて書こうか( ̄。 ̄)y-~~


最近、わりとちまちまと狩りを頑張ってるんだよね~

ホントちまちまとだけど、4日ぶりに

レベルアップ


レベルアップしたのよ(*'-')

はぁ~これでやっとレベル82だヽ(´ー`)ノ

まぁそれで満足した今日はそれにて終わりにして放置寝(夕寝)することに、、





あfk戦争





あfk戦争


意味不明な戦争に借り出される俺(-_-)

そうそう、俺の入ってるクラブの情報を丸出しにしようと思う。


クラブレベル


一応メンバーマックスいるみたいよ('~')?

そして………

クラブメンバー


クラブ情報を見ると、序列1位になってた( ̄*ー ̄)キラン☆
わはははははヽ(´▽`)ノ人間がゴミのようだぞ!やったねъ(`ー゜)

あえてもう、クラマスとサブマスの名前も晒しときまΨ(`∇´)Ψケケッ

今のレベルではメンバーマックスで新メンバーの加入はできないけど、きっともうすぐクラブレベル上がると思うから、

その時は新規メンバーを募集してるので参加待ってるよ~ヽ(´ー`)ノ
(ってクラマスが言ったことにしとくっ)

さて、クラブの宣伝もしたということで、
今日はもうオシマイね( ̄~ ̄)ξ


またなっ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

晒されてるうぇw
その他を晒したい時は承諾を得ようなb
俺は晒されても構わんぞヽ(´ー`)ノ
咆哮 | URL | 2006/10/28/Sat 19:42 [EDIT]
こんばんは、俺もブログ始めましたよ。

.       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
     (   (  ・ω・)・ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)・ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)・ω・) 
  しー し─Jしー し─J し─J ─J
ソロカ | URL | 2006/10/29/Sun 22:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

