クラウディレイン 日記ではないのに日記だと押し通す回
日記ではないのに日記だと押し通す回
タイトルの通り、日記ではないのにも関わらず

これは日記であるとゴリ押しでいきます!

よろしくお願いします!!



今年の初めくらいに見たサイトに

こんなことが書いてありました。


―――――――――――――――――――――――――

郵政民営化について

森元総理が小泉総理を説得しにいったときのこと

缶ビールと干からびたチーズを出された

と怒っていた

彼はいったい何が食べたかったのだろう…

寿司だったら納得したのだろうか(;>_>)


よほど頭にきたのか

その干からびたチーズを見せつけ

噛むんだけど、固くて噛めないんだよ(`ヘ´)

このようなモノを出して云々…とぼろくそに言いながら

あまりにもひどいのでもってきた

と、マスコミに見せつけた


しかし、マスコミに見せつけたことが、彼の辱めになる


そのチーズは「ミモレット」というチーズで

しかも、高級な「ミモレット」になるほど固くなるらしい

高級なものを出してもらっておきながら

いったい何に怒っていたのか…

そんなに寿司が食べたかったのだろうか


そんな、チョット怒りのぶつけどころのおかしい政治家が

今の日本を動かしている。

―――――――――――――――――――――――――

という内容だったと思いますm(_ _)m

真面目なことを真面目に書いてる記事かと思えば

ちょっと人をおちょくったようなことが書いてあって

笑いを予想していなかっただけに

とくに、かおもじ辺りにウケた記憶があります。



ってことで、今日はここまでだっ!


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/14/Thu 19:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

