クラウディレイン 日付の違う日記
スポンサーサイト
日付の違う日記

一昨日の話だけど、そこは日記というタイトルをごり押しで。

昨日の雨に打って変わって

今日は太陽が雲の合間から顔を出す中途半端な天気です。

不愉快です。

なんで雨がやんだんだヽ( `Д´)ノ

と、

つい先ほどまでイライラを募らせていた

こんにちわ、アルゼでござるm(_ _)m

一昨日の記事にも書いたんだけど、

一昨日はあることをしていてすごく疲れてしまいました○| ̄|_

前にも書いたんだけど、住民がとてもうざくて

引っ越したいので

新しい部屋探しに今のうちから行って来たんだよね(ナイス俺

全部で5件くらいは見たのかな…

そこで、最後に見た部屋が一番気に入りました!

だけどねぇ…アパートだし(響き的にマンションが好き)、

しかも、一階だし(有り得ません)…

まぁだけど、奥の角部屋だし、住宅地の中だから

よほど変態じゃない限りあの部屋のとこまでは誰も来ないはず

だけどなぁ…

次はもう失敗したくないからなぁ(笑)

そうそう、これまた前にも書いたことだけど、

俺は一階に入った建築事務所が気に入らないんだけど、

そのムカつく建築事務所の社長のおばはんが





大家さんなんだって!





たまたまそこ見てるとき今いるところと同じ

某アマンショップだったため、

そのスタッフに話をした時に教えてもらいました。

「あ~あの人ね~きついですよねぇ(笑)」

「私たちもあの人苦手なのよ(笑)」

「もっとこう、あの、あぁしてくれると、、ねぇ(笑)」

「だからあそこは、住民のクレームが多いのよ(笑)」





       (笑)





あのババァ、みんなに嫌われてんのかw

こともあろうに、仲介の不動産屋にまでww

いい気味だぜ♪

てかさ、

大家なんだったら





もっと住民を大切にしろ!!





まったく…

だから次から次に住民が出て行くんだぞ!

寂しいじゃないか!!

静かになったのは良いけど!!!


けどそれを聞いて、

ちょっとだけ気が楽になりました(笑)


ただ、場所は良さ気だっただけに残念です○| ̄|_


引越しは早くても来年の2月からだよなぁ

と、

しっかりと(?)先を見据えている

先見性のある(?)アルゼでしたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

質問デス
☆アフィリエイト☆のやつ、クリックしようと思ってたんですが、見えないんです。携帯からじゃ駄目なんですか(・Å・?)
れんか | URL | 2006/12/08/Fri 21:14 [EDIT]
ソロカ?
あ~ありがとうm(_ _)m
だけど、携帯からじゃできないみたい(涙)
なので、PCからお願いw
アルゼ | URL | 2006/12/08/Fri 23:05 [EDIT]
あ、失礼しました!
別人だったw
改めて、どうもありがとうございますm(_ _)m
上に書いている通りにしてもらえるとありがたいです><
アルゼ | URL | 2006/12/09/Sat 00:51 [EDIT]
わかりましたー(*'ω'*)また今度PCの方からやってみますヾ(*'-'*)
れんか | URL | 2006/12/09/Sat 10:38 [EDIT]
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
ぜひよろしくです♪
アルゼ | URL | 2006/12/09/Sat 14:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

