クラウディレイン なんということでしょう(涙)
スポンサーサイト
なんということでしょう(涙)
なんということでしょう…

昨日のアクセス数が一昨日のアクセス数の半分以下だなんて○| ̄|_

せっかく珍しくTWのことを3日書いたとこだったのに



………………

そうか、





TWがのこと書くのがいけないのか!






なるほど~

ってことで今日は日記をm(_ _)m





いや~それにしても今日は久しぶりに結構な雨が降ってたねー

てか、今もずっと降り続いてるんだけど、

前にも言ったけど俺は雨が大好きだから、

今日はとても気分が良かった♪

そんな今日の講義が始まるか否かの時間の出来事

いつものように、

もちろん一番後ろに座って、

もう覚えてないくらいどうでも良い話をしていたのだが、

ふと後のドアの方を見ると場違いなおじさんが独り…

しかも、





カメラを持っているじゃないか!





20061207182202.jpg






まさか…

ま、、まさか…





20061207182208.jpg






構えたー!!





何を撮っているんだこのおじさんは(笑)

しかも、1枚や2枚ではない。

有名人でも撮るかのように

記者会見でも始めたかのように

パシャパシャパシャパシャ…

おじさん、





何者だよっ('Д')





あぁ、てか、このおじさん

こうやってカメラを構えているが、

きっと、自分は写真を撮る立場で、

よもや、自分の写真が撮られる立場だとは…

思いもしていないのだろうね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

しかも、ブログのネタn……(ry

そしてそそくさと教室の外に出て行くおじさん





     と!





それを追いかける俺┐(´ー`)┌





シャッターチャンスを狙いながら携帯を構えていたのだが、

撮った後数秒固定しておかないと写真が撮れない携帯なので

なかなか難しく、

音が出るたびにきょろきょろしていて

まともに写真とれたのはこれだけ…↓





20061207182215.jpg






手前のがカメラのおじさんです

何事も無かったかのように見つけたおじさんと話し込むおじさんの図

もっとおもしろいの何枚か撮りたかったな(笑)





明日も明後日も明々後日も

雨だったら良いのにな…

と思うアルゼでした( ̄~ ̄)ξ


……追記……

それと、できれば↓↓↓ご協力お願いしますm(_ _)m


ブログ左に見えてる

☆アフィリエイト☆

以下に貼り付けてあるバナーを

全部クリックしてもらえると管理人がとても喜びます!

クリックしてもらえるなら1日1回でもありがたいんですが、

できれば!AM・PMに1回ずつクリックしてもらえると

最高に嬉しいです(涙)

内容は読まなくても

ホント、ただ全部1回ずつクリックしてもらうだけで良いので

本当にお願いしますm(_ _)m

貧乏管理人の生活費の足しになりますm(_ _)m

絶対に詐欺等はありません!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/08/Fri 09:50 [EDIT]
そうだよ~
アフィリエイト以下のバナーをクリックしてくれたら
宣伝広告料?として1クリックにつきお金がもらえるんだよw
AP・PMに一回ずつしてくれたら、
俺の生活が少し楽になるから
ホント、よろしく頼むよ!w
アルゼ | URL | 2006/12/08/Fri 11:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

