クラウディレイン あーあー、本日もー晴天なりー
あーあー、本日もー晴天なりー
先日、やっとCP5がクリアできたので、

次の日にCP6もクリアしてしまいたかった俺は

なかなか来ないターニケットのために

CP5とCP6の収集品を集めてあげるという恐ろしい善行に出ました。

そして得意気にタニにアイテムを渡したときの出来事↓





20061205121624.jpg






な、、なんか処方されとる('Д')





そんなに俺不安定だったのか…

などと思いながらも

テレビを見ていると

CPを進めているタニから話しかけられました。





20061205121631.jpg






なんということだヽ( `Д´)ノ





ってことで俺のことなんだけど確認してみた↓





20061205121637.jpg





なんだ、ちゃんといるじゃないか┐(´ー`)┌あたりまえだ





そしてまた次の日

タニがやっとレベル62になったので、

ルシアンが赤い風を2本持っていたので1本譲ることにしていた俺は

タニにまた得意気に「どっちがいい?」

と選ばせているときの図↓





20061205121644.jpg






またかよ( ゜o゜)ノ





ってことはあまり気にせず、選んだ赤い風を渡すことに…





20061205121649.jpg






ふ、、増えてる('Д')





俺って

そんなにまで不安定だったのか○| ̄|_



……追記……

それと、できれば↓↓↓ご協力お願いしますm(_ _)m


ブログ左に見えてる

☆アフィリエイト☆

以下に貼り付けてあるバナーを

全部クリックしてもらえると管理人がとても喜びます!

クリックしてもらえるなら1日1回でもありがたいんですが、

できれば!AM・PMに1回ずつクリックしてもらえると

最高に嬉しいです(涙)

内容は読まなくても

ホント、ただ全部1回ずつクリックしてもらうだけで良いので

本当にお願いしますm(_ _)m

貧乏管理人の生活費の足しになりますm(_ _)m

絶対に詐欺等はありません!


Comment

管理人にのみ表示する

CP4クリア☆・・・直前
俺ももうすぐCP5に行っちゃうよぉ~♪♪


ってか谷さん抜きが今年の目標かな☆笑


そのうち闘乱腐を見つけたらよろしく(^^)b
やっくん | URL | 2006/12/05/Tue 13:50 [EDIT]
タニあんまりやる気がないからトランプメン頑張って進めて(⊃д⊂)
そして、一気にレベルを上げるんだ!!( ゜o゜)ノ
待ってるよ( ̄~ ̄)ξ
アルゼ | URL | 2006/12/05/Tue 18:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

