クラウディレイン そうよ、彼は鳥になったのよ
スポンサーサイト
そうよ、彼は鳥になったのよ


04041.jpg





∑( ̄□ ̄;)ガーン




今日から12月になりました。

そんな初日に登校中の車の中で(´Д`)ハァっと息を吐いてみたら

その息が白くなっていて、冬の到来を感じたアルゼですm(_ _)m


先週も書いたけど、金曜は1限なので休みみたいなもんです。

むしろ、お休みの日ならまだ寝ていてもおかしくないので

まだ始まってもいないようなもんです。



さて今日はというと…

いまさらながら「アルゼ」の紹介をしてみようかな!

アルゼっていうのはさぁ、

もともと俺の作った名前じゃなくて、

今年の2~5月までやってたFF7DCを同じ部隊でやってた

戦友のお名前ですw

そんなに強くはないんだけど、闘い方のカッコイイ奴でしたm(_ _)m

それを見ててその名前に惹かれて…

以後俺のものにしてみたりしてъ('~')

言っておきますが、

パチンコ関係の機械を作っているっぽい

「アルゼコーポレーション」とは一切関係はありません( ̄~ ̄)

そんなこんなで「アルゼ」の本質をご紹介




アルゼには、





一部グロテスクな表現が含まれています!!





1004-3.jpg






アルゼをご使用の際は、




用法容量を守り、





正しくお使いください♪






0914-2.jpg






ということで、アルゼについてはもうバッチリかな?

テストに出ても満点採れるね?

よしよし、しっかりとわかってもらえたみたいなので

俺はこの辺でお昼寝でもしておこう(-_-)zzz



ってことでまた後日ъ(`ー゜)

テーテーテンッ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これがテストに出てもバッチリだ~(`・Д・´)
勉強になりましたぁ(*´Д`)〈わぁい
ソロカ | URL | 2006/12/01/Fri 19:07 [EDIT]
ソロカ、
一日一回でも良いんだけど、
できればAM・PMに一回ずつ
左の☆アフィリエイト☆以下に貼ってあるバナーを
全部クリックしていってくれw
頼むぞ( ̄~ ̄)ξ
アルゼ | URL | 2006/12/01/Fri 21:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/01/Fri 21:21 [EDIT]
>恥ずかしがりやの小文字のk
無料だし来いよヽ(´ー`)ノ
サーバー名はガナポリーだぞ!
それと、上にも書いてるけど、
☆アフィリエイト☆以下に貼ってあるバナー
一日一回、できればAM・PMに一回ずつ
クリックしてくれm(_ _)m
アルゼ | URL | 2006/12/01/Fri 22:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

