クラウディレイン た、、タイヨウがぁぁヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
た、、タイヨウがぁぁヽ(`Д´)ノ
タイトルのようなテンションでは書かないのであしからず。

どーも、そんな前置きをしてみたアルゼですm(_ _)m


実際今日も何か書きたかったんだけど、ちょっと忙しくて

残念ながらの更新しかできそうもありません○| ̄|_

はぁ、やる気があるときに限ってこういうことがあるから…

何に関してもそうなんです。

いつもいつも、なんかかんか邪魔が入ってしまうんです…





誰か!俺を助けてください!!




どうせ、こんなこと言っても誰も俺のことなんか助けてくれないんだ…

しょうがない

こうなったら手は一つしかない!

ドラゴンボールを集めようぜ!!



追いかっけろ~ドラゴンボール~♪



フフフフンフンフフフフフンフンフ~ン♪
(歌詞がわからないんですすいません)



そういうわけで、華麗にドラゴンボールを集める俺( ̄+ー ̄)キラン☆


ってことで!




いでよ~シェンローンヽ(`Д´)ノ



我が願いを叶えたまえーヽ(`Д´)ノ




………………

1224-1.jpg


………………




…話だけ??





話だけかよ!!ヽ(`Д´)ノ





・⌒ヾ(*´_`)なんてやつだ_(._.)ノポイ ●~o
                          ↑と↑ドラゴンボール
↑ドラゴンボール

……追記……

結局いつものに近いくらい書いてたなw

でも、これに15分もかかってません┐(´ー`)┌

手抜きバンザイヽ(´ー`)ノ

締めが思いつかなくてごめんねw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

