クラウディレイン 言っとくけど2Dが好きなわけじゃないんだからねっ!
スポンサーサイト
言っとくけど2Dが好きなわけじゃないんだからねっ!
むしろ、2Dは敬遠している感じだったw
だけど、このテイルズウィーバーっていうゲームは低スペックで作動するし、やっぱクリックゲーって言ったら2Dくらいしかできないしw
まぁ、俺のノートPCでまともにやれるのこれくらいだからやってるんだけど( ̄~ ̄)

基本的には、俺は3Dゲームの方が好きなんだよね
(てか、それしかやらない)
FF11・信長の野望・MH・FMO・FF7DC・PSU
って感じで、俺のやってきたゲームはどれも3Dなわけ(´з`)y-~

まぁ、FF11とPSUなどについては、これから先書いていきたいけどね!

っと、ここからはTWのお話ね

………………
………………
………………
【あ~ホントは、この点線以下にいっぱいSS張って書いてたんだけど、画像のサイズも考えずに張り張りしてたらしょうもないことになってしまったので、あえて後から削除・修正しましたm(_ _)m】

今日はいつものようにソロ狩りしていたのだが、リダが誘ってくれたので、一緒に狩りに行くことにヽ(´ー`)ノワーイ

このゲームでPTなんて組んだことはほぼ皆無だったのでワクワクしながら行ったわけなんだけどさ、

今日始めてDOP2ってとこに行ったら、今までの俺からしたらうまいのなんのって(*'-')おお、稼げるなぁ♪って思って狩りしてたんだよね

そしたら、突如誰もいなかったはずの後ろから何者かが接近してくるじゃないの( ̄△ ̄;)

もしや、これが、、
と思った瞬間には時すでに遅し、、、
瞬殺されてしまってました┐(´ー`)┌ダメダコリャ
嗚呼、これがテロというやつなのですね・・!ヤレヤレ

経験地ロスト6k 時給30kそこそこしか稼げない俺にはおおいたで○| ̄|_
それでも+10kくらいは残ったから良かったんだけどね

そんでちょっと間をあけて、次はシノプ5Fに行ってきたんだけど
俺はどんなゲームやってても余所見してたりボーっとしてるクセ(?)あって、気づいたら毎回死にそうで焦る焦るw

それでもなんとか頑張って少しの間狩ってたわけ
・・・・・・
・・・・・・
何も考えずに敵に突っ込んで攻撃してたら、周りにも強いのいっぱいいて、そいつらの攻撃が全段ヒットという大変残念な事態がおこり、あえなく死亡・・・(・_・)

ロスト経験地6k 時給30kそこそこしか稼げない俺にはおおいたで○| ̄|_

なんか、さっきも同じようなこと書いたきがするけど、、きっとデジャブだな(´ー`)

まぁ、そういうこともあるさ、良いじゃないのやられたって!
たまにはコテンパンにやられてみようよ!
男はねぇ、へこんでへこんで強くなぁるのっ!(某CM

ってことで最後に、それでも頑張る俺の勇ましくも悲しいSS貼ってオシマイね!


クリゴレとルシアン

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(・ω・)
どもこんばんはー低脂肪牛乳です。
このたびは苦戦しながらも(?)MIDI使用して頂きましてありがとうございますね~。

俺も一応TWアノ鯖とパル鯖でやってたんですよね~。
ハックにあってやめちゃったんですけどw
クリゴレ相手に勇ましい装備で闘ってるアルゼさんGJ(ノA`*)b
低脂肪牛乳 | URL | 2006/10/26/Thu 21:19 [EDIT]
ヽ(´ー`)ノ
おお、来てくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ホントこの曲が使いたかったから、やっとって感じですよw
お世話になってます♪
アルゼ | URL | 2006/10/26/Thu 22:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/26/Thu 23:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

