クラウディレイン 返事が無い ただの屍のようだ
スポンサーサイト
返事が無い ただの屍のようだ
なんか、今日になって口内炎が治りかけてきた

それがとてもうれしくてたまらない

おはようございますアルゼですm(_ _)m




あまり考えないようにしてきたんだけど、

大学卒業したら働かないといけないんだよねぇ

世の中にはニートってのがいるみたいだけど、

バイトもしない大学生はニートっていわないのかな?

まぁ、卒業したら否応なく働かないといけないんだけどさ

うちは、ニートとか黙認するような親じゃないから(笑)

てか、とっくに家追い出されてるし○| ̄|_

けど…


あぁ、働きたくない…

あぁ、働きたくない…

あぁ、働きたくない…





0329-4.jpg






わ、わりぃ、、ゴリ、、、


けどさぁ、こんな感じなんだよ?





1203-1.jpg






もうホント、こんな有名な人までやる気なくしてるくらいだよ…

あれ?なんか違うか?

おい、おまえだれだよ??





0516-5.jpg






こっちが聞いてんだろうがヽ(`Д´)ノ





てかおまえは誰だよ(涙)





0529-2.jpg






Σ(゜д゜lll)ガーン

君、冷たすぎだよ(泣)



じゃあ、勇気を出して言ってみるからね…

もしかしてこいつは





ドナルドさん?





1004-1.jpg






…だから、





ドナルドさん?





1004-1.jpg






0329-4.jpg





もういいよ(笑)

また明日ねw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相変わらずブログ面白いですねぇ
σ(・∀・俺)も頑張らねば!(*゜▽)/(*゜▽)/チョットーチョットチョットー
ソロカ | URL | 2006/11/26/Sun 22:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

