クラウディレイン なんだかんだ言っても
なんだかんだ言っても
帰ってくれウルトラマン





まぁ、おはようございますm(_ _)m

今日は久しぶりにテイルズウィーバーの話かな┐(´ー`)┌

昨日は一回昼頃からインしたんだけど、

そしたら珍しく人がいてさ

その人が今回の主役なんだけど、

まだテイルズウィーバー始めて3日目という人です。



その人と、ちょっとリアルのお話をしていると、

彼氏と同棲中であることを教えてくれました( ̄~ ̄)ξ

そんな会話の一幕をお見せしようъ(`ー゜)



(会話の流れ→同棲辛くない?という俺の問いに対して「全然」と答えるあずたん。
そのあずたんが、きついのは寝る時だけだと言った後の流れ)
20061125131957.jpg





俺のよだれ話はスルーとして




ふたりともうつぶせで寝るから




ええ?二人ともうつぶせ??




………………

想像してみてください。




なんて滑稽な光景だろうか(笑)




20061125132005.jpg





この人の発言はなんでこんなにも笑えるのだろうかw

てか、彼氏に対してそんなこと言うなんて…





何いってんすか!?






出たーーーー('Д')




そしてこの発言↓

20061125132014.jpg





昼ドラが

いいかんじに




ドロドロしてきた('Д')




そんな言い回し初めて聞いたよw

ま、まぁ、昼ドラはドロドロするもんなんかな┐(´ー`)┌




そんなあずたんのご紹介↓

20061125132020.jpg


ってことでm(_ _)m



最後に最近あまり来ないタニに対しての俺のこの発言

20061125132033.jpg



勝手にだけどね( ゜o゜)ノ


そして、

例のごとく変わる呼称…



20061125132037.jpg






もっと弄ってw




前々から薄々感づいてはいたけどやっぱりタニは、




変態じゃん○| ̄|_




そういうわけで、今日はここまでだっ!




0307-2.jpg




Comment

管理人にのみ表示する

私もその方の気持ちわかります笑
なーんか、嫌なんだよね笑
絽候 | URL | 2006/11/25/Sat 16:25 [EDIT]
タニさんの呼称ってこんな流れで変わってたんだ・・・
ソロカ | URL | 2006/11/25/Sat 18:16 [EDIT]
>絽候(?)
確かに、わからなくもないんですけどねw
この人の言い回しなど面白かったので載せたいと思いましたw
アルゼ | URL | 2006/11/25/Sat 23:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

