クラウディレイン 金曜なので一限で帰ってきました('Д')
スポンサーサイト
金曜なので一限で帰ってきました('Д')
寒いのに朝シャンを欠かさず、

毎日お腹の調子が悪いという

どうも、アルゼですm(_ _)m



いやぁ、最近ホント寒いねぇ

もともと寒いのは厚着ができるから大好きだったんだけど、

最近はどうだろうなぁ…

考えもしなかったけど夏の方が好きなのかもなぁ

なんて思ったりすることが多くなってきたかも。

冬はさぁ、良くお腹の調子悪くなるし、

鼻水で出したら止まらなくなるし

ちょっと厄介だよね^^;

けど、良い機会だから

夏と冬どっちの方が好きなのか真剣に考えてみようと思う。




ってことで、





シンキングターイム♪




ズンズンチャチャズンズンチャチャズンズンチャチャズンズンチャチャ♪


チッ



チッ




チッ





チーンっ♪




0507-6.jpg





ホヘアァ(´Д`)




0127-6.jpg





……俺だって傷つくんだからな…(涙)





まぁ、そういうわけで、
(どういうわけで?とかは無し)

結局のところ俺は冬が好きなんじゃなかろうか…

と思うことにした( ̄~ ̄)ξ

ってことで、

冬好きかつ曇りと雨をこよなく愛するアルゼを

よろしくお願いしますね┐(´ー`)┌

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/24/Fri 16:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

