クラウディレイン うちの愛犬♪
うちの愛犬♪
うちには、めっちゃ可愛いパピヨンの♀がいます♪

11月の6日でやっと1歳になりましたっ!

今日はうちの愛犬をご披露☆





ペット1






ペット2






ペット3






どう?可愛いでしょ( ̄~ ̄)ξ

愛らしくて人なつこいとっても可愛い犬です♪

今日は、初めて自分たちでシャンプーしてみましたっ!

今めっちゃふわっっふわっ!

ホントは、その写真を載せたかったんだけど、

わたわたしてて正面から写真が撮れないw

なので、一応これだけ撮れたので載せとく( ̄+ー ̄)




ペット4





良くパピヨンとチワワなんかを間違える人がいるみたいだけど、





パピヨンだから!!




もうそろそろおねむの時間かもね(*'-')


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/21/Tue 21:00 [EDIT]
>恥ずかしがりやの小文字のk
わざわざ見に来てくれてありがとねw
ホント、忘れてんだろうと思ってたぞ( ̄~ ̄)ξ
また来てねΨ(`∇´)Ψ
アルゼ | URL | 2006/11/22/Wed 17:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

