クラウディレイン 先日のお話
スポンサーサイト
先日のお話
先日、やっとセカンドキャラもCP2をクリアすることができました♪

なぜクリアできたかと言うと…

ターニケットが手伝ってくれたからですm(_ _)m

けど、CP2はサポートができないので、

「タニ、もう一キャラ作って俺のCP2手伝ってくれないか?」

と言うと、快く引き受けてくれましたm(_ _)m

いやぁ、ホントに良い奴だ(・_・)



そしてその時の画像を貼り貼りしようかなっ




お菓子





お菓子がたべたいのにー




んあがー




なんか、そんな奇声が出るまでつき合わせてごめんよ(涙)




応援





そんなこんなで、やっと亀前の仕掛けまで進みました。



おなかへったー






応援?まぁ、しといてくれw






おなかすいたなー




この人は夜な夜なお菓子を食べすぎなのではなかろうか…




そんなこんなでも、CP2をクリアすることができた俺!

手伝ってくれたターニケットに感謝!!

ありがとう!感動した!!




タニは変態だけどすごく良い奴です。

レベル上げも手伝ってくれたりしました。

手伝ってくれてるのにアイテムもくれました。

そんな奴なのに…



過去の人






過去の人だったとは(笑)




今までのは全部幻だったってことなんだね(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

