クラウディレイン そうさ、俺が主人さ!
スポンサーサイト
そうさ、俺が主人さ!

こんばんわ、夜は贅沢にも暖房をつけてしまったアルゼですm(_ _)m

暖房って良いね!

実家にいるときには俺の部屋だけエアコンつけてもらえなかったから…

こんなに暖かいとは(涙)



さて、今日は久しぶりにテイルズウィーバーについて!

まぁ、今のところまたネタがないんだけど、

最近の様子でも書いてみようかなw



最近ずっと、ファーストキャラのルシアンをやめて、

サブキャラのシベリンでプレイしています。

ルシアンよりも楽にプレイできて、

恐ろしいスピードで(自分的にはw)レベルを上げることができました♪



そしてその闘う俺




闘う1





バーサーク良いよね( ̄~ ̄)ξ




闘う2





うんうんъ(`ー゜)




闘う3




きもちい!超気持ちい!!ヽ( `Д´)ノ



範囲攻撃「投龍」を覚えてからは使いづらいんだけど、

キレイにきまったときは最高に気持ちが良い♪

音が豪快でいいねっw




闘う4





これで使いやすかったらなぁw



さて、そしてふと、ペットの欄を見てみたら…




そうさ、俺が主人さ!





そうさ。俺が主人さ。




((((゜Д゜;))))

どんなやりとりがあった後の「そうさ。」なんだ…

そんな「オレが主人さ。」なんて言われて

それでもちゃんとおとなしくしてるペットが可愛いw




何いってんすか!?





はいはい(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ペットっておもしろいね。
ところでこの曲ってTWの曲?
ソロカ | URL | 2006/11/23/Thu 18:23 [EDIT]
あぁ、そうだよ
クライデン平原4の夜の音楽
アルゼ | URL | 2006/11/23/Thu 18:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

