クラウディレイン やっと、、やっと、、、ヽ(`Д´)ノ
やっと、、やっと、、、ヽ(`Д´)ノ
ついに、ついにやったよ(涙)
音楽が流れたこの感動、、、
9時間かかってようやく音楽を鳴らすことに成功しました!!
この曲がどうしても使いたくてねヽ(´ー`)ノ

良い曲でしょ?心にしみないかい?

これで、今日はぐっすり眠れそうだよzzZ
(明日7時45分起きだけどzzZ)

今日はほぼ1日で3回も更新したw
やっぱ最初だけってやつかな?w
そうならないように、これからも更新していくので
ホントよろしくね( ̄~ ̄)ξ

んじゃ、おやすま~♪

Comment

管理人にのみ表示する

開設おめ!
おお!ブログ始めたのかー
ってープロフィールが知らないゲームだw
最近見ないぞなにやってんのっ!ってことでPSUで会おうぜ!
paruru | URL | 2006/10/26/Thu 03:22 [EDIT]
ネ兄
開設おめです!
音楽よいねこれ~。
って俺も少しだけやったことあるTW行ってたのかw
ガナポリーか。残念俺ハイアカンだったんだよね。
といってもLv20くらいでやめちゃったからなぁ。
りゅお吉 | URL | 2006/10/26/Thu 14:41 [EDIT]
おつかれw
音楽流せてよかったねw
まな | URL | 2006/10/26/Thu 18:12 [EDIT]
三人とも、わざわざ同じところに書き込みありがとうねw
ホントよかったヽ(´ー`)ノ
アルゼ | URL | 2006/10/26/Thu 19:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

