クラウディレイン ホントはわかってたくせにな
スポンサーサイト
ホントはわかってたくせにな

最近はいろんなことに前向きで、いろんなことが結果的に順調で

忙しかったりイライラしながらも、ネガティブな想いが浮かぶ程の余裕も無かったなそういえば。

こんな時間に、無くしてしまったものを指折り数えてしまってる。

次だ次!切り替えていこう!

過去の人間になんか興味ないね!

そう心から思えていた自分が今となっては信じられない。

きっと、それが無自覚の幸せだったんだろうな。

今、俺はいったい何がやりたいんだ?

何をしたらいけないんだ??

いろんなことを考えてみた。

別に人に愚痴を言いたいわけじゃない。

気まぐれの八つ当たりで人を傷つけていいわけもない。

手に入れたものは、

もう、失いたくない。

俺は何を考えてるんだろう…

とりあえず、謝って済むことは謝れば良いのに

昔の自分なら悪くなくたって謝れたのに

大人になって、子供になったのかな。

今の俺が、やっていいこと悪いこと、全部

ホントはわかってるんだよ。

どうしたいのかだって、自分の中にちゃんとあるのに!!!!

俺が「こう」したら、相手は「そう」くるんだろ?

そこで俺がすかさず「こう」すれば結果的には「こう」なるだろう。

みたいに先読みして、結局、いろんな意味で高をくくってただけなんだよなぁ。

振り返ると後悔ばかりが浮かんでくる。

なんであの時あんなことを言ったのか、なんであの時あんなことをしていたのか。

後悔するような選択ばかりをしてきたことを、ものすごく後悔する。

こうなって初めて思う。

俺ってただの強がりで、薄っぺらい男だったんだな。

あーーーーーーもう

いろんなことがバカバカしくなってきた。

俺は人間をやめるぞーーーー!!!!!!

って風には辞められないしな(-_-;)

昔から、どんな想いをしてようと、父親からどんだけ怒られ殴られ蹴られようと、

親の前でも絶対泣かなかった。

親だろうと「自分」でなければみんな他人。

情けない姿を見せることこそが、本当にみじめなことだと思ってきた。

きっと今、死んだような顔してんだろうなw

ホント、1人で良かったよ。

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

