クラウディレイン いやーゴールデンウィークももう終わりますなぁ
スポンサーサイト
いやーゴールデンウィークももう終わりますなぁ

PSNがずっとあんな状態だから、全然ゲームする気がおきないっていうか、

ネット環境があるから俺ってゲームするんだなーって最近気づきました。

俺やっぱゲームが好きってわけじゃないんじゃないかって思うφ(..)

最近気づいたんだけど、

「あ、それクリアした」「それのストーリー知ってる~」

ってゲームは、昔からほとんどが途中(それも序盤)で飽きて、

後は兄がクリアするまでずっと見てるだけでした。

20歳までの間に自分でクリアまでプレイしたゲームって、そういえば小学生のときのFF7だけだ…

俺過去にFF11をするようになって以降、いつの間にか「自分は大のゲーム好き」って認識してたけど、

それ以外やそれ以前にはクラス・部活の流行りでプレイしたり誘われて付き合いで始める以外に

自分の意思で買ってまでゲームした覚えが無かった(´Д`;)ヾ

アクションゲームは苦手だし、謎解きは面倒だし、

「誰かと楽しく」ゲームするってのが、好きだっただけだなーと、しみじみ思った_(._.)_

だから俺はオンラインしか興味無かったのかorz

まぁそれに関しても、もうMMOにはやる気が沸いてこないんだけどw

新しいゲームも発売前日まではすっげー楽しみにしてるけど

買っても始めるは面倒だし、始めたら始めたでクリアまで気が重いからさっさとクリアしたいって思うし、

途中まで進むと「まだ先があんのかよ…」ってめんどくさくなるし、

やっぱ俺にとってはゲームはやるものじゃなくて見るものなんだろうなε=(~Д~;)

まぁホントゲームなんて所詮やることがない人の暇つぶし・ゲーム好きだけど忙しい人の息抜きだよなー

みんなで楽しめるゲームとか、すっごい泣けて笑えるような、真剣にリアルを考えられるような

そんなゲームが出てくれたら良いんだけどなーと、

今現在暇をもてあました俺がぼやいてますorz

あんまりにも暇だから、動画編集とか画像加工とか、そういうのの勉強しようかな?

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

