クラウディレイン キャサリン
スポンサーサイト
キャサリン

現在リアルタイムでタイトルどおりのPS3ゲームソフトをプレイ中

どうも、アルゼです<(_ _)>


なんか、不気味なホラー要素満載のやつなのかなーと思いながら買ったんだけど、

チキンハートの俺にでもプレイできるゲームでよかった(´Д`;)ヾ

でも、パズルの難易度が俺には高くて、やっとステージ5までクリアしたって感じでw

バーのBGMを聴きながらこれ打ってます。

なんか、この曲聴いたまま寝れそ…ぅ...zzZ


およそ他人事とは思えないストーリーというか、

人間像や、男なら誰しも共感できるような登場人物がまた良いなー

もっとシリアスな怖さのあるやつだと思ってたから、笑えるやつだとは思ってなかったw

まぁ実際ちょっとゾッとするんだけど、言い回しやキャラの返しが笑えますw

特にバーのマスターなんかは、おふざけとしか思えない。

ある意味プロの犯行(ちなみに声はアナゴさん)。


しかし、今すごく気分が落ち込んでしまいました。

さっきプレイ中におっさんと会話したんだけど、その時俺の選択肢が間違ったせいで

そのおっさんが死んだかもしれません…

個人的にはこっちが正しいだろって、励ましてやったぜって思ったのに。

勘違いだったのかな。

『あの時俺があっち選んでたら あのおっさんは 死なずにすんだのかな…』

って、そのおっさんのことを話して悲しんでる人たちの会話を聞きながら落ち込んでます。

リアルでもそうだけど、人に何かを打ち明けられたり相談されたとき、その瞬間なんて返してあげたらいいのか

あの時、ホントは何て言ってあげるべきだったのか…

間違わずに接することができていたら…

なんて、個人的にそんなことを考えさせられてます。


さて、俺の操るヴィンセントは、今後どうなるのか…

結末やいかに!!!

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

