クラウディレイン FF14について…
スポンサーサイト
FF14について…

オープンβに初ログインしてから三日目だったけど、

三日目にしてやっとちゃんとプレイしました(´_ゝ`)

どうも、アルゼです<(_ _)>


メンテになったから急に落とされたーー

PTが組めなくなる不具合があったから、サポート調べてメンテなのは知ってたけど、

メンテやるなら中でも告知してくれ!!w


一年以上もの間期待しまくって、その結果ガッカリしたFF14

その後1ヶ月以上ガッカリしたままの状態で何の期待もしなかったFF14


俺は普通に楽しんでます(・_・)


やっぱ、何の期待もせずに始めた方が絶対良い!

もうどうしようか迷いに迷ってたけど、今俺楽しいっすε=(~Д~;)

期待さえしなければ!!

スクエニは『期待しててください』『期待して待っててください』とかいうからこういう結果になるんだよorz

俺は期待するのをやめたら楽しくなったw

リアルで最近たまに釣りにも行くので、釣りも楽しいよ(・_│|

もちろん人によるんだろうけどねw


いやー良かった良かった。

ちなみに、鯖はウータイに居ます。


そんじゃ、アディオース!

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

