クラウディレイン もう一度言うけど、別に2Dのゲームが好きなわけじゃないんだからね!
スポンサーサイト
もう一度言うけど、別に2Dのゲームが好きなわけじゃないんだからね!
というタイトルで書こうと思ったんだけど、

まぁ、同じことをまた書くのもなぁw

ってことで、ちょっと違うことを書こうかな^^

じゃあ題を書き換えろ


俺、オタクさん方・その手の方々の使う言葉がよくわかりません(-_-)

なので、ホントはゲームの中でもそういう言葉使いをしない普通の話し方な人とだけ付き合いたいんだけど、

なかなかそういうわけにもいかずm(_ _)m

むしろ、言葉を理解していない俺の方が置いていかれてる感じなのかな…

俺が初めてネットゲームを始めてから3年半くらいたつんだけど、

その頃は気持ち悪いオタク言葉を発してる人は(知ってる限り)誰もいなかったような気がします(-_-;)

orz ←これを最初に見て(FF11)LS内でみんなで

「なんだそれ?」
「意味わからん」
「かえれ」
「打ち間違い?」


などと言ってたくらいで、

それからしたら今は俺にとっては言語障害のような感覚です↓↓


みんな!もっとわかりやすい言葉を話そう!!

もっとちゃんとした言葉で話そう!!!


と思うアルゼでしたm(_ _)m

……追記……

最近、知人から「ツンデレ」という言葉の意味を教わりました。

あぁ、俺はもうそういう言葉の勉強はしなくていいや

そう、思いましたm(_ _)m

変な言葉使いにならないようにw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まぁツンデレは知らなくてもよいが、orzとかは、感情表現的にわかりやすいし、なにより打つのに時間がかからないからみんな使っちゃうんだろうね。
英語でもチャットとか掲示板ならではの表記法あるからねぇ。
orzを文字で表現するとどうなるんだろう。

友達に声かけられました。

友達に声かけられましたorz

では全然意味違うねwww
おもしろい。
tourniquet | URL | 2006/11/15/Wed 02:45 [EDIT]
コメントのメイン目的忘れてた。
最近あまり見かけぬなー!
俺が入るの遅すぎか。。。。
tourniquet | URL | 2006/11/15/Wed 02:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

