クラウディレイン ファーイナールジャーケッツ!!
スポンサーサイト
ファーイナールジャーケッツ!!

当然、タイトルには微塵も意味はありません。

この名乗り口上は久しぶり

どうも







ドナルドです1





おい!!

久しぶりの名乗り口上を邪魔するな!!ヽ( `Д´)ノ

なんなんだあいつは…

気を取り直して

どうも、





ドナルドです1





しつこい!!ヽ( `Д´)ノ


…どうも、アルゼですm(_ _)m


いやー最近は暖かくなったり寒くなったりで、困りますね。

まぁそれとは全く関係ないんですが、ちょっと一つ書いておきます。


1人暮らしだから、仕事帰りにスーパーに寄って帰ったりすることもあるんですが、

別に意識するともなく、レジに並ぶ時同じ女性がレジ打ちの場合が多いんです。

そしてふと感じたんですが、おつりとレシートの渡し方が丁寧で、

受け取る俺の手に触れるか触れないかのギリギリのところで渡すんですよね。

俺、知ってるんです。





俺のことが好きなんですよね?





あなたの気持ちはちゃんとわかっているので、

次に俺がレジに並んだときは





思いっきり俺の手を握ってもらって良いですよ






ドラえもん1





ドラエモン





3959379_1951677128_20100317050950.jpg





そうします!!

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

