クラウディレイン 私コレで、会社を辞めましたъ(`ー゜)
スポンサーサイト
私コレで、会社を辞めましたъ(`ー゜)
いつものことだけど、タイトルはウソだよ( ̄~ ̄)ξ

だって、俺大学生だもーんヽ(´ー`)ノ

さて、最近SSを貼るのが正直しんどいアルゼですm(_ _)m

けど久しぶりにちょっと貼ってみますかね!


先日、ターニケットに狩りを手伝ってもらってたんだけど、

その時の狩り始める前のタニの看板↓

モンブラン


意味不明です┐(´ー`)┌


そして変わる看板↓

看板邪魔





じゃあ消せよ('Д')



と、ついつい突っ込んでしまう俺┐(´ー`)┌


それにも関わらず

かんばんじゃまー


と、言い出すターニケット┐(´ー`)┌


結局いつのまにか何も言わずに消してたみたいだけど、

いったいなんだったんだろうか…


さて、次はライディアにて見かけた変な人です

燃える人


おおう、街中で燃えとる!燃えながら走りまわっとる!

たしゅけてくれぇ~ヽ(;´Д`)ノ


と、思いきや…

何事もなかったかのように


何事も無かったかのように澄まして座っているしょんボリス

※ターニケットではありません※


その後、紅玉に行くつもりで森の小道に飛んだところ、

こんな釣り人を発見しました

薄い人





色薄っっ((((゜Д゜;))))



3人ともシベリンなのにも関わらず、

1人だけ完全に(文字通り)異色の存在になってるじゃないか('Д')


けどまぁ考えてみると、あんな感じも悪くないのかなぁ

な~んて思うアルゼでした┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やぁ、おひさー!
(コメするのは初めてかw)
相変わらずの貧乏人か?
まぁせいぜい頑張れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アンタレス | URL | 2006/11/13/Mon 17:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

