クラウディレイン アクセス解析(笑)
スポンサーサイト
アクセス解析(笑)
…は? と、思わずポカーンと口を開いてしまった

どうも、アルゼですm(_ _)m


全然更新してないしちゃんと更新してたのっていつのことだっけって感じなのに

アクセスがなんでそんなにあんのwww

前回アクセス解析を開こうとしたのが多分1年前か1年半前くらいで

その時前に使ってた解析が使えなくなってて、仕方なく新しく出てるのに再登録して、それっきりだったから

ホント自分のブログのことを観るのは丸1年ぶりとかになったんだけど

なんでやって感じで笑ってしまった(笑)

教えた人にも例外なく「コメント要らないから」って言う程度のブログなのにww


それでは検索キーワードについてあげていこうかな

だいたい月の1位の検索キーワード

クラウディレイン

つまりこのブログ名ねwこれについても少し笑いましたw以下理由

どんな人たちがそんなに俺のブログを検索してくれてるのか知らないけどさ

要するに「クラウディレイン」って俺のブログを知ってるわけよね?

だからキーワード検索をする

じゃあさ、わざわざそうやって来てくれるならお気に入りに登録すればいいんじゃないの?

って思ったんだけど「別にお気に入りじゃねえし」って応えられそうだなwって考えたら

しばらく笑えましたw「あ、お気に入り登録する程じゃねえんだ」って(笑)


そして毎月類型すると4,5番目にくるのが

CloudyHeart 思い出
Memories 最低の人間
CroudyRain

っていう三つのワードは結構入ってるみたいですねw

この三部記事のことだよね

やっぱ、他人のこういう話ってみんな好きなんだろうなw


そして順序が逆になったけど、類型で2番目に多いのが

要するに「メタルギアオンライン レベル上げ方 コツ」

ってのが多いねw

レベル16の俺に聞いてもコツなんかわからんよw

まぁ、レベルの上がらない他人の特徴としては、自分と同じようなレベルの人しか居ないような

(言葉汚いけど)ひよっこ集団の中で「俺TUEEEEEE」してるような人はいつまでたってもレベル低いまま

コツとして挙げるなら自分よりもレベルが上の人の部屋でひたすらやることだね

そうすれば、今日今から新規キャラ作っても、明日の夜にはレベル14,5にはなると思う。

いつも俺らが戦ってるような部屋なら

レベル12,13(14はどうだろ)の人ならキル<デスでもレベルアップするし

最初は歯が立たないかもしれないけど、レベルの似たり寄ったりのヒヨコ部屋で

「やられたらどうしよう…」とかマイナスなことを考えながらやるよりも

レベルの高い部屋で「やられて当然!」って気持ちでやる方が意外と良い結果が出せたりする

当たらないだろうと思って「ボーっと」しながら撃った弾は、いくら撃っても当たりませんよ!

以上!!


そして多いのが「FF7クライシスコア」

なんか書いてたっけ・・?w


なぜかわからないけど毎月必ず入っているワード「警察の嫌いな鳥は?」

何を俺に聞いてんだよ?ww


「今日の曜日」検索するまえにカレンダーとか携帯とか、他にあるだろww

「cloudyheart テイルズ」 ブログ名間違ってるやんww


さて、ここからはさらに天邪鬼な検索ワード

今は懐かしのあの男

「ターニケット」

ホント、今どうしてるんだろうなw


続いて

「ウォシュレット チャーム」

たぶんコレか、コレのことだろうなw

俺自身思い返してみてもやっぱり笑える伝説の発想だわww


続いて

「パララシス」

そういえば「なんなのかわからないけど妙に浮かんで笑ってしまう言葉」

っていうので前に書いたなwwホントなんの単語なんだろうなw


続いて

「MGO レベル 早く」

「MGO…レベル!早く!!」って感じで

その三つの検索ワードから伝わってくる焦りがすごくウケたwww


続いて

「cabal カツヲ」

どんな関係があんだよw


続いて

「ブライダルインナー 貧乳」

何ともいえない悩みだったんだろうなww失礼だけど本気で笑ったww


続いて

「逢うとブレイク」

そういえば2年くらい前のバイオハザードの記事でそれ書いたなwwwどこいったっけな…w

当時友人宅で協力プレイできる怖いのないかって調べてたときに「バイオハザード アウトブレイク」はどうだったっけ?ってことになって

検索しようと打ち込んで変換したら「バイオハザード 逢うとブレイク」ってなってすっげー爆笑したもんだw

「やっぱり、逢うと、ブレイクしちゃうよねっ♡」みたいなwww


まだまだいっぱいあるんだけど、ここまででもまた十分長くなってしまったから

この辺にしとこうかなw

それにしても、更新してたときよりもアクセスがあるとか、

何?更新してないブログが好き?w

この終わったような雰囲気が良いのかなww

まぁ、俺はホントにコメントなんか要らんので

そんなに興味があるのならこれからもよろしくねw

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

