クラウディレイン 手厳しい一夜
スポンサーサイト
手厳しい一夜
いやはや、手厳しい一夜でした…w

もはや疲れしか感じない

どうも、アルゼですm(_ _)m


俺は間違いなく、どんなゲームやっても『どちらかと言えば強い方』だと勝手に自負してます。

すっげー中途半端な自負ですが…w

それでも『負けるかバーカ!』くらいの気持ちでやってるつもりです。

しかしながら、今日は厳しすぎた…

アベレージ16未満のチームとは全く当たらないし、負けすぎてチームのテンションは↓↓だし

なんと壮絶16連敗

この日は新クランに乗り換えた(名前とエンブレムを変えただけでメンバーは同じ)最初のサバイバルだったので

最初の意気は良かったんですよ

それなのに、16連敗…

当たるチーム当たるチームアベレージ16以上ってどういうこと??

全部だよ??

ウチのチームのアベレージは14です。

「なんだたった2じゃんw」って思うところですが

その2がでかい…

その2の差がでかい…

レベルにすると2しか変わりませんが、レベル14とレベル16・17では実力が違います

13対14ならどっちが勝ってもおかしくありませんが、

14対17なら十中八九17が勝ちます。

それだけ腕が違うんですorz

あんまりにも負けすぎて「どうせ負けるなら、被害最小限で負けた方がマシ」みたいな逃げの考えで

戦ってるメンバーも居たと思います。

それでなくても、負けが込んで、格上の相手ばかり相手にしていては萎縮して攻めに出られなくなって当然です。

だからこそ、俺だけでも攻める姿勢をみんなに見せるんだ!って気持ちで前に前に進みました。

おかげさんで、さんざんな死亡数です。

今まで大事にしてきたキャラだけど…

分かって欲しいんです。

どんなゲームでもこれは一緒だと思います。

リアルでも同じことが言えるかもしれません。

一番怖いのは、守りきられることなんかじゃない。

倒したかと思えば新手、倒したかと思えばまた新手

そんな怒涛の攻めこそが、一番怖いんです。

「守って勝っても勝利は勝利」そういう人もいるでしょう

それは間違っていません。

むしろ、守って勝つのは当たり前。

篭って勝てなきゃ完全な恥さらし。

勝って当然、負ければ恥さらし。

だからこそ、負ければ負けるほどみんな卑屈になっていく。

そんな負のスパイラル…

いつもどこに居るのかわからないけど、

最後の戦績表示のときにはなぜか上位に居る隊長(キスイ)

俺は「ガンガン行こうぜ!」と言う分人よりも前に出なきゃいけない責任があると思ってる。

戦績は二の次。

だけど、キスイはどんな状況でもどんな敵相手でも相手による違いなく同じような好成績を出す。

どういう戦い方をしてその戦績に至ったのかよりも、キスイが隊長として常に上位にいてくれるのはありがたい。

敗軍にも骨のあるヤツがいたことを見せつけることができる!

ホントに今日のサバイバルはそれだけが救いだったような気がします。

俺たちのチームは決して弱くない。

チームの勢いのある時にはアベレージ16には立て続けに勝てるし、アベレージ17にも勝った事もある。

明日は「気持ちが第一!」「気持ちで勝負だ!」といい続けようと思います。

ウチのチームは、勢いさえあればこんなに負けることはないはずなんです…

せっかくの乗り換え初日、さんざんな16連敗

俺は今まで圧倒的な勝利数でどんなゲームでも活躍したつもりですが、自チームの16連敗

こんなことは絶対に認められません。

今夜のことを【手厳しい一夜】と名づけて、クランのページに記しておこうと思いますorz

いやぁ、疲れた^^;

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

