クラウディレイン 可哀想に…
可哀想に…
昨日6時頃に「くさなぎつよし逮捕だって!」と友達からメールが来たので

もしや…と思ったことがあります。

それは2年くらいまえに当時の知人の言ってたことですが「あーあいつは北の回し者」

という言葉が頭に浮かんだので「北の回し者だったとか!?」と聞いてみると

「泥酔状態で公園で裸になってたって!公然わいせつで逮捕だって!」

とのこと。

「へ~」

反応はその程度のものよねw

いつだったか、演技のわざとらしい下手クソなイケメン(だと思わないが)が酒に酔って店員を殴ったってのがニュースになったよね

あーいうのはまだしも

別に酔っ払って単に裸になってソロ騒ぎしただけだろ?

ここまでの話題に発展することか??

正直言って草なぎ剛は嫌いだし、小学生の時からスマップになんでこいつがいんだろって思ってたけど

あんまりにも可哀想だろ

酒好き・酒飲みなら誰しも一生に一度は不覚をとることもあるだろうよ

人によっては一度や二度じゃ済まないだろ

誰かを殺したわけでも殴ったわけでも、盗んだわけでも、薬をやったわけでもないのに

これはひどいだろ?

笑い話+服その辺に脱ぎ捨ててたら財布や携帯持ってかれるから危ないぞ!

くらいのことで済んで良いんじゃないのか?

みんなして「逮捕」って言葉が好きすぎるんだよな^^;

幼稚かっw

じゃあおめーら酒飲んで迷惑かけねえのかよ?

こっちからすりゃ酒飲んでるやつ全員うぜーし迷惑だし失せろって思うよ

酒を飲んでバカみたいに騒いでるのも、泥酔して裸で騒ぐのも、こっちからすりゃ何も変わらん

迷惑至極。酒飲みは消えてくれって心から思う。

それが逮捕になるなら、全員逮捕で良いだろ?

そんなに「逮捕」って言葉が好きなら

芸能人だろうがただの人間じゃん

普通に金稼ぐために仕事してるだけじゃん

たったそんだけのことで何言ってんだかw

なんか法相だっけ?の言ってることバカかって思うよなw

「最低の人間。絶対許さない」

大げさにも程があんだろww

おめーらみてーなやつの方がよっぽどゆるせねえよ

口先ばっか偉そうなこと言い腐って、他人の粗探しばっかしてるヤツらにそんなこと言う権利あんのかよw

てめーらだってまだ人目についてないだけで酔って何してるかわかったもんじゃねえよなw

いつか「逮捕」されとけw

くだらねーことに盛り上がるよりも、他に今大事なことがあるだろ?

まったく、おかしな国だ

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

