クラウディレイン 4月28日に発売する…
スポンサーサイト
4月28日に発売する…
PS3版 大航海時代オンライン

を買おうと思ってます(・_・)

そんで、あんまやると飽きるからと思って程ほどにしてたんだけど

先週から体験版アカウントでやってますw

なんかもう、すっごく…

もうやることがすっげーーーーー





地味!!!





地味ゲー(笑)

だけど、俺はこういう雰囲気のゲーム好きなんだ…w

きっと飽きっぽい俺には無理だろうけど、FF11以来にちゃんとハマれるゲームだと良いなぁ…

FF11にあんなにハマッたのは一番最初のゲームだったからだろうけどw

てか、PS3版発売にあわせて、当然新規サーバーが追加されるんだろうと思ってたんだけど

運営がそれを発表しない!!

だから問い合わせてみたんですよ

『PS3版の発売に併せて新規サーバーは追加されるのでしょうか?また、追加されるとしたら何か条件付けのような縛りはあるのでしょうか?』

という問い合わせに対して

『個人に対しての回答はできかねます。今後の発表をお待ちください』

って…

発売まで一ヶ月きっても発表しねえから問い合わせたんだろバカがww

なので再度

『前回の問い合わせに回答いただいたとおり、詳細を個人に伝えることができないのはわかりました。それなら、詳細が発表されるのが何時になるのかだけでも教えてください』

と問い合わせたところ

3日たっても返事無し

シカトかよヽ( `Д´)ノ

新しいプラットフォームを追加して新規ユーザーを別の角度から募集するってことだろw

しかも、PS3はコントローラーがもちろん使えるけど、PC版はこれまで同様にキーボードとマウスのみ
の操作ということ

操作まで違うのに同じサーバーってどうなの??

どのサーバーで始めるかは、サーバーが作られた以後に始めるプレイヤーの自由

その上でどこを選ぼうと勝手だけど

プラットフォームの追加にあわせて新規サーバーも追加できないくらい人気の無いゲームってことか?w

せめて一つくらいは追加しようぜorz

能無しじゃないんだからorz

ってことで、発表を心から待ちわびてるアルゼでした!!ヽ( `Д´)ノ

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

