クラウディレイン あっぶねぇなぁおい
スポンサーサイト
あっぶねぇなぁおい
いや、別に何も危なくないんだけど

言ってみただけ

どうも、アルゼですm(_ _)m

それにしても、ほとんどブログを更新しなかったこの四ヶ月近くの間に

いろいろとまたネトゲに手を出して

そしてことごとくやめました…

PS3では、グランドセフトオート4・白騎士物語・デモンズソウル・バイオハザード5

それぞれ、種類の違うゲームです

白騎士物語、俺にどうするか聞いてくるから、

迷った末に「絶対単調な一直線ゲーだからやっぱり辞めとこう」

って結果出した末にあっさりと「けどやっぱり一度やってみたいから買う!」というキスイの発言に

まんまと踊らされた結果になったアルゼorz

迷った意味ねえええ

だったら俺に回答を求めんじゃねぇヽ( `Д´)ノ

で、当然キスイの方が先に飽きて俺のそこまでの頑張りはパー┐(´ー`)┌

やってる間も彼女に「なんか似合わないゲームだね」って言われてたので、ちょうど良かったんだけど

オンライン期待して買ったのにオタクオフラインゲーをクリアしないとできないようなひどい仕打ちで

劣化モンハンみたいなひどくマゾいオンライン…

なんでやってたんだろって思う^^;

PSUの比じゃないクソゲーさ…PSUが今までで一番クソゲーだったんだけど

たくさんの人と交われた分PSUは白騎士に比べればまだマシ

メタルギア風に称号をつけると

【PSUが、THEクソゲー】

【白騎士物語は、BIGクソゲー】

THEクソゲーを超えるクソゲー、BIGクソゲー

なんかクソクソ言い過ぎorz


グランドセフトオートはオンライン対戦がおもしろかった!意外だったw


デモンズソウルは、まぁ…w

やっぱなんだかんだ言ってメタルギアオンラインが一番おもしれーんだよ(笑)

辞める気がしないもんw

3月17日には第3段の拡張パックが出たので、今はまた盛り上がってます

第4弾はまた4ヶ月後の7月かな…

てかいつかはサービス終了の日が来るんだよね

切ないな…

毎週サバイバル・トーナメントにクランで参戦している我がクラン【DG-Soldier】

サバイバルでの勝率は5割に満たない状態で、トーナメントなんかはヤムチャみたいな状態だけど

チーム力が低いんじゃなくて

チームの協調性が無いんだよね^^;

ターゲットを確保しないといけないルールなのに死ぬのいやだからターゲット避けるし、

ポイント稼ぎたいからなのか無駄なとこで狙ってるし

何のための撃破だよ^^;って思うことも多々…

だけど、表面的には仲の良いクランですw

きっと、どう戦えば勝てるのか、それが分かってないだけなんだよなみんな

作戦を伝えよう伝えようと思いながら、結局何もしないままです(笑)

だって、集合をかけるにも毎週ごとに行ってる予定確認に集合をかける曜日を含めないといけないし

集まるとも限らないし、ゲーム自体がそういう気質のゲームなのでしかたないんだけど^^;

俺ホント去年くらいから物忘れがひどくて(今年23…w)集合したときには話したいことすっかり忘れてる俺

あげく「キスイ、ポルにメールボックスいっぱいで連絡できなかったってこと言うの覚えててくれないか?」

って頼む始末

そして本当にキスイが言ってくれるまで忘れてる始末


何のゲームでもそうだけど『勝ち方』はわかる

だけどそれを実行できる程度の力がある駒が無いと結局は勝てない…

だけどウチはレベルのわりに勝てるチームなはずなんだよ

狐軍団にも高レベルチームにも、みんながノリノリで一致団結してるときは3連勝4連勝できるくらい

自分のグレードポイント、自分のレベル、それのみにみんなが執着してて

チームが勝つための戦いをしてない気がするんだよね…

そんな中で唯一チームプレイのできる、渋いギリースナイパーが俺の心の頼りです(笑)

スナイパーってどうせチキンだろ、うぜーって思ってたけど、本物のスナイパーです

戦ってみてぜひ欲しいと思ってスカウトしたところ

「こんな自分で良ければ喜んで入隊させていただきます」という

俺が大好きな仕事人タイプ

キスイはどうもチームプレイには向いてないからまぁ、しょうがないとして(何

残りのメンバーにも彼を見習ってもらいたい…

拠点に無駄に全員で入ってる最中に最後まで乗ってれば5ポイントもらえるところを

先に別拠点に向かうべく『よろしく頼む』と言って別拠点に向かってくれるあのギリースナイパーの頼もしいこと…

スコア狙いだけならターゲット確保なんかせずただひたすらスナイプしていれば彼の腕ならずいぶん稼げるだろうに

率先してターゲット確保してやられてもやられても腐らずにチームに尽力してくれる彼

あいつぁ漢だ!!

そして少しでも活躍した味方を、それどころか、とどめを横取りされた時でさえ味方を賞賛できる心の広さ

本気で感動するくらいカッコイイ仕事人ですw

俺もいつかあんな内面からカッコイイ漢になりたいヽ( `Д´)ノ


横取りされると画面の前でキレる俺

援護が遅いと画面の前でキレる俺

こいつ何してんだよ と画面の前でキレる俺


短気にも程がある(涙)

余裕を持てる程の実力がないからってのも十分あって、ゆとりがないorz

ウチは一致団結すれば、絶対勝てるチームなんだよ!

みんながポルくらいチームのことを考えてくれれば相手にびびる必要なんかないのに!

そのことを今度言ってみようと思う

もっとも、覚えていたらの話だけど…w

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

