クラウディレイン 今朝6時に…
スポンサーサイト
今朝6時に…
交通事故がありました

どうも、アルゼですm(_ _)m


いやーびっくらこいた(ぁ

ウチのマンション横のバイパスは本当に事故が多くて、事故の音で目が覚めることもあるくらい…

みんな朝は集中してないのかな?

にしても、今日の事故は第三次大惨事でした。

人がひかれてんだもん(涙)

ひいたのは、ライフに乗った中高年の男

ひかれたのはおそらく中高年の男

くつは両方飛んで行ってて、普通じゃない体の角度で…

一見すると、酔っ払いが道端で寝てるような、そんな感じ

人がひかれるとか初めての経験だったからマジこええ^^;

しかも、ウチから目と鼻の先

その直前まで家で楽しいことをしていた俺は、

その楽しいことをしていた相手の帰りに

「人がひかれてる

というメールを貰って、スウェットのまま野次馬に行きましたm(_ _)m

マジで今さらだけど、野次馬って最低だよね…

人の不幸を興味本位でジロジロ見に行くなんて

なんか、真剣に反省していますm(_ _)m


一見すると、ひいた側が悪くみえるけど、もしかしたら酔っ払って飛び出してきたのかもしれないし、

本当はどっちが悪いのかなんて分からないけど

ひかれた人は生きているのか、ひいてしまった人はこれからどうなるのか

考えたら眠れなくなりました…(そもそも朝

きっと、二人とも今日一日いつも通り、何気なく過ごすはずだったんだよな

近いうちに楽しみにしてたことがあったかもしれないんだよな

それが一瞬で無くなったんだよな…

なんか、すぐに感情移入っていうか、置換して考えてしまうから、見てしまった分俺も辛い(涙)

二人のこれからが、最悪の方向に向いてしまわないことを祈るばかりです。

―――追記―――


ひかれた方はその後1時間後に亡くなったそうです。

まさか近くで死亡事故がおこるなんて…

運転、気をつけなければ!!
スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

